占いコラム|片思い>>あの人(射手座)→今、私がすべき最良な行動は?

あと少しで恋愛がうまくいきそうなら、あなたのとるべき行動はコレです! 恋愛成就を叶えるための「最良の行動」を教えるので、早速実践してみてください!


射手座(いて座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


射手座(いて座)のあの人はあなたに告白することを考えています。

 

ただ本来のあの人は考えるよりも行動に移してしまう行動力がありますから、告白を冷静に考えられるようではまだあなたへの思いが高まりきっていないということでしょう。

 

もう少し二人の関係が深まり二人きりになるシチュエーションが増えれば突然の告白という展開もありそうです。

 

あの人に負けないくらい積極的に距離を縮められるよう、あなたから思い切って歩みを寄せてみませんか?

 


射手座(いて座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


射手座(いて座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、自身のことをどれだけあなたに包み隠さず話してくれるかです。

 

あの人は基本的にせっかちで無駄を嫌う性分なため、何とも想っていない異性に対しては時間を割くようなことはしません。

 

ですから自分をわかってもらいたいと自身のことを話すのは相手が特別な異性だからだと言えるでしょう。

 

話し好きな性格もあり話題が尽きることはありませんが、飽きることなく最後まで聞いてあげられますか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、射手座(いて座)のあの人に合わせてあげることです。

 

あの人があなたに歩み寄ってきたときは笑顔で迎え入れ、あの人がそっとしておいてほしいと思っているときには適度な距離を置くことで、あの人にとって居心地の良い相手だと認められる日が訪れるでしょう。

 

決して無理強いをしたり押しかけるような態度は好ましくありません。

 

あの人が自分のペースを守れるようにあなたが受け皿となって包み込んであげませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は自分のペースを他人に崩されることを苦手としてることがわかります。

 

そのため相手に一度でも自分のペースを崩すような言動が見受けられれば必然的に距離を取って近づかないようになるでしょう。

 

身勝手な人にも感じますが人を見る目はしっかりしているので、自分がしっくりくる相手以外は寄せ付けたくないのです。

 

現段階ではあなたが上手に距離を取れる人か否かをあの人なりに判断している最中なので、あの人が何を望んでいるかを瞬時に判断し行動して見せることで、あなたの存在が次第に大きくなっていくでしょう。

 

アメリカには「賢者は一を聞いて十を悟る」という言葉があります。

 

この言葉のように聡明な異性をあの人は求めています。

 

あなたが本気を出して有能さを見せ付けることで告白される日を近づけませんか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い