占いコラム|片思い>>あの人(蠍座)→今、私がすべき最良な行動は?

片思い中のあの人がやっと振り向いてくれる予感がする…そう思うなら今とるべき最良な行動を! あの人と交際するために今必要な恋愛のヒントをお伝えします。


蠍座(さそり座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


蠍座(さそり座)のあの人は告白するよりも、あなたから告白されることを考えています。

 

というのもあの人は感情をあらわすことを苦手とし、自分から告白するよりも告白されるように物事を運んでいこうとします。

 

ですからあなたに恋人の有無を確認したり、ときに意味深な発言やメールを送ってくるのもあなたから告白してほしいという遠まわしなアピールでしょう。

 

それをどう受け取るかはあなた次第。

 

それでも告白されるのをひたすら待ち続けますか?

 


蠍座(さそり座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は誰を信用しているかを聞いてみることです。

 

あの人は自分が認めた人以外は自分のテリトリーには入ってきてほしくないと望む人ですから、信用している中にあなたの存在が入っていればあなたのことを好きだと言っていることと同じ意味を持ちます。

 

数少ない中に異性の存在がある点でもあなたへの思いがよほど大きなものだと受け取れるでしょう。

 

さり気なく信用されているかを聞きませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、思いの限りを伝え続けることです。

 

本来あなたから告白をすればすぐにでも二人は結ばれることになりますが、それが簡単にできるならこれほどまでにあなたが悩むことはないのでしょう。

 

やはり告白されることを望むならば、あなたが抱く思いを惜しみなく伝えることが肝要です。

 

何があってもこの思いは変わらないと強く訴えることがポイントですよ。

 

あなたは今、蠍座(さそり座)のあの人をそこまで深く愛していますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人はあなたの前で本性を出し切れていないことがわかります。

 

あなたに信頼を寄せていても、まだ自身の本質を見せていないのはあなたに愛されている自信が持てないからでしょう。

 

本来のあの人は感情の起伏が激しく落ち込んだりハイになったりと自身でもコントロールが付かないほどの気分屋です。

 

その姿をまだあなたに見せていないとすれば、告白に至るほど思いが高まっていないという証拠でしょう。

 

アメリカでは「言葉を少なくする者は知識のある者、心の冷静な人は聡き人である」という言葉があります。

 

感情任せの行動よりも冷静に対処することが必要であるという意味で使われますが、この言葉の通りこの恋を成就させるにはあなたが冷静に賢く振るまうことが不可欠です。

 

あの人の本性を見ても受け止めてあげられますか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い