片思い>>あの人(天秤座)→今、私がすべき最良な行動は?

もう少しであの人が振り向く予感がしているあなた! その予感を確実に現実にする方法がありますよ!今、あなたがすべき最良な行動とは?


天秤座(てんびん座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


天秤座(てんびん座)のあの人はもう少しあなたとの関係を縮めてから告白をしようと考えています。

 

というのも、あの人は友人以上恋人未満のスリルある関係を楽しむことに今は夢中になっているからです。

 

一線を越える前の結ばれるかどうかの時期が一番恋愛の面白い時期だと考えているのでしょう。

 

あなたからの思いに気づいているからこそ余裕を持って楽しんでいるようです。

 

あの人がすでに思いに気づいていることをあなたは少しでも感じ取っていましたか?

 


天秤座(てんびん座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あの人のお気に入りの場所へ連れて行ってもらえるかどうかです。

 

あの人はオシャレで美味しい店やプライベートビーチなど誰にも教えたくないとっておきの場所を隠し持っています。

 

そしてそこには特別な人としか行かないと決めているのです。

 

その場所にあなたが連れて行ってもらえるかで、あの人の思いを知ることができるでしょう。

 

誘われるのを待ちますか?

 

行きたいと伝えますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、この状況を楽しむことです。

 

早く結ばれたいと焦る気持ちを抑えて残り少ない恋人未満の関係や駆け引きを大いに楽しみましょう。

 

天秤座(てんびん座)のあの人ほどの余裕を持ち接せられないにしても、あの人の思いがあなたに近づいているのは事実です。

 

もう少し肩の力を抜いてリラックスして接しましょう。

 

ただ一点気を付けてほしいのは、あの人が見栄えを大切にする点です。

 

身なりや体型の維持に手を抜いてはいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人が告白したいと想える異性にあなたがなるまではもう少しだということがわかります。

 

あの人が現状を楽しんでいることもありますが、告白に至らない原因はあなたが自身に甘いことにあるようです。

 

あの人は見栄っ張りで人が欲しいと感じるものを手に入れたい性質ですから、あなたが対外的に素敵な人だと認められれば告白される日はすぐにでも訪れるでしょう。

 

アメリカでは「いつかできることは、すべて今日でもできる」という言葉があります。

 

あなたが自身を向上させようと本気で思えば明日ではなく今日から取り組むことが肝要でしょう。

 

あの人はそう長いこと待っていてくれる人ではありません。

 

あの人も思わずうっとりしてしまうような変貌を遂げてこの恋を成就させましょう。

 

自分に厳しくさらに磨きをかけませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科