片思い>>あの人(乙女座)→今、私がすべき最良な行動は?

うまくいきそうな予感は勘違いじゃない? あなたの不安を解消しましょう! イイ感じのあの人との関係が「交際」へと辿り着けるのか…ズバリ答えを教えます!


乙女座(おとめ座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


日々存在が大きくなっているあなたに対して、乙女座(おとめ座)のあの人は告白することを考えています。

 

ただあの人は過程よりも結果重視なところがありますから、プライドの高さゆえに振られることには耐えられないのでしょう。

 

そのため実際に告白に至るにはあなたの思いに確信が持てる時期までもう少し時間が必要です。

 

あの人から告白を受けるためにも、あなたが抱く思いを素直に表現することが肝要です。

 

日ごろから好きな素振りを見せていますか?

 


乙女座(おとめ座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、まめに連絡をくれるかどうかを確認してみましょう。

 

あの人はさみしがり屋なため携帯を肌身離さず持ち歩きます。

 

好きな人とはいつでも連絡が取れるようにしておきたいのでしょう。

 

異性を好きになると些細な出来事でも報告しようとメールを送ったり電話をかけます。

 

連絡の頻度が愛のバロメーターになりますよ。

 

あの人からの電話に出れないときには即座に折り返しの電話をしませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動は、あなたからもマメに連絡を取ることです。

 

乙女座(おとめ座)のあの人が好きな異性に連絡を入れるのは自分が今何をしているかを相手にも知っていてほしいという心情のあらわれですから、あなたからも連絡を密に取ることで自分に思いがあることを理解してくれるでしょう。

 

あなたからの熱い思いに気づけば告白まであと少しです。

 

相手に思いを隠すよりも思いを表現することが大切ですよ。

 

照れ隠しはもう止めておきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人はあなたの本当の気持ちを知りたいと思っていることがわかります。

 

あなたがどれくらい自分に好意を示してくれているのか、その度合いによって告白を決行しようと考えているのでしょう。

 

少し駆け引きめいたやり方に感じるかもしれませんが、あなたと結ばれたいという思いは本物です。

 

あなたが真摯な思いを普段から言動であらわすことで、この恋は必ず成就するでしょう。

 

アメリカでは「恋のことなら、どんなにロマンティックでも良いのです」という言葉があります。

 

恋をしているからこそ、あふれる情熱や熱い思いが生まれるのですから、その思いを素直に表現するのは素晴らしいことでしょう。

 

恥ずかしがったり、わざとそっぽを向いてしまうようでは相手に誤解を与えてしまいます。

 

あなたがされたいことを実行しませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科