片思い>>あの人(獅子座)→今、私がすべき最良な行動は?

もうすぐ、あの人の恋人になる人がいるとしたら、相手は誰なのでしょうか? あの人の気持ちを確かめ、恋愛成就へとたどり着くための最良な行動とは何なのでしょう? 読めば解るはずです。


獅子座(しし座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


獅子座(しし座)のあの人はあなたに告白することを何度も考えています。

 

ただ気分屋で優柔不断なところがあるため、あなたと楽しく接しているときは「告白してしまおう」と決意しても、あなたと意見が衝突し険悪なムードになると一気にその気持ちが冷めてしまい「まだ告白しなくて良かった」と安心していたりするようです。

 

残念ながら絶対告白したいと思うほど気持ちが高まっていないようなので、二人の仲をもう少し安定したものにしていきませんか?

 


獅子座(しし座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


獅子座(しし座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたからの誘いに快く応じてくれるかどうかです。

 

あの人は好き嫌いがはっきりしていますから好きな相手と嫌いな相手に対する反応には雲泥の差が出てくるでしょう。

 

あなたの誘いに対して笑顔で応じてくれたり無理な場合は次回の約束をこぎつけることができれば問題はありませんが、何回も断られているとすればそれは思いがないという証拠です。

 

愛情を確かめておきたいと思いますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動は、押すばかりでなくときには引く姿勢も見せることです。

 

獅子座(しし座)のあの人は自分から行動したいと思う意欲的な人ですから与えられる立場になると与えられることに慣れてしまい、告白も相手がしてくれるだろうと解釈してしまうでしょう。

 

これまでのようにあなたから積極性を見せすぎても、あの人からの告白が遠のきます。

 

押しすぎず引きすぎず、適度な距離間をつかんであの人から誘われるのをしばし待ちませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は好きな異性にはとことん尽くしたいという願望を持っていることがわかります。

 

そのため異性から尽くされすぎると、尽くし愛したいという思いが行き場を失い自分らしいスタイルで恋愛ができなくなってしまうのでしょう。

 

あの人のモットーは自分らしく楽しく生きることです。

 

あなたたち二人が結ばれるためには、そんなあの人の性質をよく理解してあなたが一歩下がった控え目な態度で接することが望ましいでしょう。

 

アメリカでは「自分の道を進む人は誰でも英雄です」と言われています。

 

この言葉のようにあの人も他人に干渉されることなく自分の道を進んでいく力のある人です。

 

恋人にはそんな自分の人生を支えてほしいという願いを持っていますよ。

 

前に出すぎず待つ姿勢を持つことが大切ですが、待ってあげられますか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科