片思い>>あの人(牡羊座)→今、私がすべき最良な行動は?

まだ、片思いだけれど、何となくもう少しであの人が振り向く予感がする…そう思っているあなた! あなたがあの人の恋人になるために今、すべき最良な行動とは?


牡羊座(おひつじ座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


あなたへの思いが高まってきている牡羊座(おひつじ座)のあの人ですから、あなたに告白する方向で気持ちを固めようとしています。

 

ですが告白に至るにはもう少しあなたの気持ちに確証が持てればと考えているのでしょう。

 

いつもあの人から話しかける一方で本当にあなたが自分に好意を寄せているのか確かな手応えを感じられないでいます。

 

ときにはあなたからデートに誘い、好きな気持ちを行動に出しながらあの人が告白しやすい状況を作ってあげませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたの話をいかに聞いてくれているかを確認することです。

 

あの人は真剣に聞いているようで人の話を聞いていないことがよくあります。

 

あの人との会話の中であなたが観たい映画を話題にしたり流行のスポットへ行ってみたいという話をしたときに、あの人から「一緒にいこう」と誘われれば九分九厘あの人の思いはあなたに向いているでしょう。

 

さり気なくあの人の気持ちを確かめませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、子どものような純粋な心で牡羊座(おひつじ座)のあの人と接することです。

 

あの人は嘘や偽りを嫌う真っ直ぐな人です。

 

ですから大人の魅力や色気のある異性よりも一緒にいて思わず笑い転げてしまうような純真無垢なタイプに心奪われるでしょう。

 

本当は遠まわしにあの人の思いを確かめることは望ましい方法ではありません。

 

あの人の前ではありのままのあなたでいられるようもっとフランクな雰囲気で接していきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの思いをよりわかりやすく示すことで、牡羊座(おひつじ座)のあの人から告白される日が訪れると示されています。

 

あの人は自分の感情に正直なためとても真っ直ぐな愛情表現ができるでしょう。

 

ただその分、真っ直ぐに伝えた思いが相手から直球で返ってくることを望んでおられます。

 

ですからあなたがあの人を想う気持ちをもっと素直に表現することで、あの人の思いもさらに高まりを見せるでしょう。

 

アメリカには「美は見る人の目の中にある」という言葉があります。

 

この言葉のようにあの人は周囲から好かれるか好かれないかで異性を選ぶような人ではありません。

 

どんなに非難を浴びようと自分が美しいと感じて愛した人にはどんなことをしてもその愛を貫きます。

 

そんなあの人に愛されることは、あなたにとって人生の大きな喜びになりませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科