【魚座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

あなたにとって大切なこと、お伝えします。それは今悩んでいる「恋」について……。あの人とあなたの未来の関係を丁寧に紐解いてみましょうね。


魚座(うお座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は異性として好感は示していますが、あなたの言動が信頼に欠けるため恋愛未満の存在として位置づけられてしまっています。

 

魚座(うお座)のあの人は異性からの裏切りや傷つけられた過去を未だに引きずっているため、気になる異性ができても警戒心を拭い切れず自分を守ることにひたすら精いっぱいになっているのでしょう。

 

あなたが本気の思いを抱いていることはわかりますが、まずは信頼を得ることを第一に考えませんか?

 


魚座(うお座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後魚座(うお座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は物腰も穏やかに、あの人だけに親切な対応を見せることです。

 

あの人は適当にやり過ごすように見えて、とても繊細な心を持っているため小さな事柄に動揺してしまうことがあります。

 

あの人にそんな様子が見受けられたら一番に駆け寄って不安を取り除いてあげましょう。

 

あの人は調子の良い言葉より、いざというときにそばにいる人の温もりを大切にします。

 

些細な変化に気づいてあげませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


魚座(うお座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後魚座(うお座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は自分勝手な態度を取ることです。

 

自分の利益を最優先しようとしたり自分の思い通りにならないからと、すねてしまうなど一人よがりな行動はあの人の中でマイナスイメージが大きくなるでしょう。

 

あの人はいつでも深い愛情を注いでくれる異性を求めています。

 

多少の自己犠牲を払ってでも自分のことを一番に考え行動してほしいと望んでいるのでしょう。

 

あの人を第一に考えてあげませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは、魚座(うお座)のあの人が素直に甘えられる存在になることです。

 

あの人は頼りにされることを喜んでいるようにも見えますが、外で頼られる反動から自分が甘えられる場所を探し求めています。

 

ですからあの人が本音をもらせる相手になるため信頼関係を構築することが望ましいでしょう。

 

信頼を得るにはありのままのあの人を受け止め認めてあげることが不可欠となります。

 

あの人の話を真摯に聞いてあげていますか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は早ければひと月以内、遅くとも半年以内になります。

 

魚座(うお座)のあの人は相手を信用するまでは疑り深く決して心を開こうとしませんが少しでも理解を得られれば、突然あなたのすべてを信用するようになるでしょう。

 

ですからあの人と会話をするときには言葉を選び、不信感を与えないよう心がけて下さいね。

 

信頼を積み上げたある日、ふいにあの人に認められる日が訪れるでしょう。

 

誠意を示していきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたのその真摯な思いがあれば、魚座(うお座)のあの人の気持ちを振り向かせることは充分に可能だということがわかります。

 

ただその思いが空まわりしてしまったり重く感じられるような伝え方は望ましくないので、誠実な思いを理解してもらうためにも焦らずにきちんと心を通わせることに時間を割いていきましょう。

 

あの人がさみしそうにしている夜があれば朝まで付き合ってあげることも愛情の一つとして受け取られますし、あの人の話には真剣に耳を傾けることも絶えず自分を見てくれているという安心感につながると考えましょうね。

 

アメリカには「自分の言ったことを取り消さない人は真理より自分自身を愛する人間である」という言葉があります。

 

この言葉のように自分本位に見えるような言動を避けてあの人を第一に動いてあげませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科