【射手座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

どんな手を使っても、あの人と恋仲になりたい……。そんな強い気持ちを持っているあなたに、星座から特別な「教え」を授けます!


射手座(いて座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は、射手座(いて座)のあの人の気持ちを振り向かせるほどのインパクトがないため一進一退の繰り返しのようです。

 

集団の中にいる知人友人としては気持ち良く過ごせる相手でも、あなたを恋人にしたときに個人的に楽しく過ごせるかが見えてこないためでしょう。

 

あの人は自分らしさや個性を持っている人に惹かれる傾向があります。

 

これまでのあなたは、あの人に気に入られようと自分らしさをつい忘れていませんでしたか?

 


射手座(いて座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後射手座(いて座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は斬新なアイデアや突発的な行動力を見せることです。

 

あの人は型にはまった考え方や当たり前とされることには興味を抱けない人ですから、通常とは少し変わった視点を持ち行動することであの人の目を引く存在になるでしょう。

 

あの人の意向に近いことを実行することが、より一層心を引き寄せます。

 

オリジナリティを出す前にあの人の関心を引き寄せられるような情報を入手しておきませんか?

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


射手座(いて座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後射手座(いて座)のあの人の前で決してしてはいけない行動はあの人を非難することです。

 

いくら冗談とはいえあの人のやり方や行動に対して事細かに口を挟むような言動を見せてしまうと、あの人の自尊心を傷つけることにもつながります。

 

あの人は自分の好きなことを好きなようにやりたいマイペースな人ですから、集中している最中に声をかけるなどもってのほかでしょう。

 

その場の空気を読みタイミングを見図らえるよう感性を磨いていきませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは、射手座(いて座)のあの人の言動に絶えず耳を傾けることです。

 

あの人が今、何を一番楽しみとしどんな事柄に興味を持っているのか、それさえ情報を入手できれば、あなたがその事柄にまつわる知識を得て情報提供をすることで共通の話題が成立するでしょう。

 

その中であなたも関心を示せることがあればさらに二人の距離は近づいていきます。

 

これを機に共通の趣味を見つけて公私を共にできる関係になりませんか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は今からおよそ一年後になりそうです。

 

一番大切な鍵を握る射手座(いて座)のあの人自身の情報を入手することがまずは重要です。

 

一年という長い時間を恐れずに今できることからはじめましょう。

 

途中であの人のマイペースさに振りまわされる出来事もありますが、あの人が激しく自己主張する姿を見せてくれるのも信頼が置ける相手になれたという良好な経過の一つです。

 

焦らずに一歩ずつ関係性を深めていきせんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人が過剰な思いやりを束縛と勘違いする可能性が示されています。

 

あなたとしては良かれと思いしたことも、お節介と受け取られることもありますから機転を利かせるためにも、あの人が何を求めているのかを理解できるだけの情報を入手していきましょう。

 

アメリカには「才能の誇示や高慢はその人に失脚をもたらす」という言葉があります。

 

これは才能とは人に誇示するのではなく他人が評価してくれるものであるということをあらわしています。

 

この言葉の通り、あなたがどれだけあの人に尽くしたかという自己満足を抱く限りは、あの人に真の愛情は伝わりません。

 

あの人へ尽くすことが自身の幸せだと思い、自分のために行動する気持ちがあの人の心を引き寄せる態度として映っていくでしょう。

 

焦らずに恋を進行させませんか?

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科