占いコラム|【蠍座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

どうやったら恋はうまくいくのでしょうか。その答えはあなたの星座が知っています。あの人をゲットしたいと願うなら、ぜひこちらのほうへ……。


蠍座(さそり座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は言葉は悪いのですが都合の良い存在になっているようです。

 

蠍座(さそり座)のあの人が孤独を感じたときや好きな異性に振り向いてもらえないときなど一人で過ごしたくないさみしい夜に限って、今はあなたの存在を頼りにしているのでしょう。

 

ですがあの人にとってあなたの存在がなくてはならないというのも事実です。

 

今は二番手という立場に甘んじていますが、あの人の気持ちを理解しながら一番になっていきませんか?

 


蠍座(さそり座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後蠍座(さそり座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は誘われたら必ず誘いに乗るのではなく、三回に一度は予定があると誘いを断ることです。

 

そうするとあの人は、あなたに恋人ができたのかもしれない、嫌われることをしてしまったのかとあらぬ想像をふくらませ、いつも以上にあなたを気づかう言葉やメールを送信してくるでしょう。

 

何でもあの人の思い通りに動くような安易な存在にならないような言動を見せてあの人の気を引きませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


蠍座(さそり座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後蠍座(さそり座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は、はっきりしない態度を見せることです。

 

あの人から聞かれたことに対して言葉を濁してみたり何をどうしたいのかまったく自己主張をしない相手では、何事にも白黒を付けたがるあの人の性質が許せないのでしょう。

 

うまく伝えようとするのではなく、こう感じているという気持ちや、これがやってみたいという思いを言葉で伝えることが肝要です。

 

もっと自分の気持ちを言葉にしてみませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは、蠍座(さそり座)のあの人を大きな心で受け止めてあげることです。

 

あの人は感情の起伏が激しくて常に笑顔でいるときもあれば何が不服なのかわからなくても無愛想でいることも少なくはないでしょう。

 

あの人の顔色を見てあなたが歩幅を変えるのではなくどんなときでもいつもと同じ距離で見守ってあげることで、あの人から信頼を得ることができますよ。

 

不機嫌なあの人を見るとつい機嫌を取ってしまっていませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は、そう遠い話ではありません。

 

今でも近い距離に存在することは確かですから自分を想ってくれるのはあなたしかいないと蠍座(さそり座)のあの人が気づくことができれば状況はすぐに好転するでしょう。

 

心配なのは、あの人の心を占める別の異性の存在です。

 

ただその人は結ばれる運命の人ではありませんから、その関係に決着が付かなければあなたの幸福も訪れないでしょう。

 

もう少しだけ見守っていられませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、求める気持ちよりもまずは愛を与えることに集中する方が良いと示されています。

 

蠍座(さそり座)のあの人は気が強いように見えて常に愛を請う子どものようないじらしさがあります。

 

ですから、そんな強がりなあの人を優しく包み込むように、あの人が求める愛を与えてあげることがこの恋を手に入れる秘訣となるでしょう。

 

アメリカでは自分自身の感情をコントロールできない人は高い評価を得られません。

 

この言葉の通りあの人からの信頼を得るにはあなたの感情をうまくコントロールすることが大切です。

 

自分の思いよりもまずはあの人の考えを尊重し、思いを受け止めてあげられるように配慮をすることで存在が日増しに大きくなっていくでしょう。

 

ただ、あの人の裏を感じる言動にはスッと身を交わすことも必要です。

 

アメとムチを使い分けませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い