占いコラム|【天秤座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

もし、恋に迷ったら⇒ぜひ星座に頼ってください。あなたの片想いは行動次第で成就させることができます。そのヒントを今からお教えしますね。


天秤座(てんびん座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は可もなく不可もない友人、知人の枠に収まる存在の一人です。

 

天秤座(てんびん座)のあの人は頭の回転が速くて自分にとって利益があると感じた存在に対しては格段違うお付き合いを持とうとします。

 

そのためあの人にとってさほどメリットが感じられない今の状況が続けば恋人候補に入り込むことも困難と言わざるを得ません。

 

まずは何かメリットがあるかを考えてみましょうね。

 

あなたの存在がプラスになるように仕向けませんか?

 


天秤座(てんびん座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後、天秤座(てんびん座)のあの人に印象づけるためにすべき行動はイメージチェンジを図ることです。

 

髪型や髪色を大きく変化させてみたりファッションセンスを流行の物に変えてみるなど誰が見ても明らかに変わったと感じられる変貌を遂げることで、あの人の目にも好意的に映るでしょう。

 

あの人は他人の目を気にするタイプですから「こんな人と一緒に歩きたい」と思わせる気品を持つことも重要です。

 

自身に似合う新しいスタイルに挑戦しませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


天秤座(てんびん座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後天秤座(てんびん座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は人の意見に流されたり感情の浮き沈みの激しさを見せてしまうことです。

 

あの人は協調性があるように見えて自由奔放なトラブルメーカーのような要素を持っています。

 

突発的な行動も多く絶えず周囲をおどろかせる生き方をするでしょう。

 

ですから予想外の出来事に動揺したり、まわりの意見に左右されるような異性を恋人にすることはありません。

 

優柔不断な性格をまずは改善しませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは決断力ある姿を見せることです。

 

人が何かをはじめようとするとき絶えず二者択一の迷いが付きまとうものですが、天秤座(てんびん座)のあの人が何かに迷ったときに的確にそれぞれの利点をあげ、答えに導けるよう働きかけることであなたに対する信頼を持つようになるでしょう。

 

その信頼が後に恋心へと成長していきますから、あの人が迷い立ち止まったときが駆け引きを仕かける時期です。

 

好機を見極めていきませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期はこの三ヶ月が勝負になりそうです。

 

きっかけはあなたの的確なアドバイスや思い切った決断が天秤座(てんびん座)のあの人の心に響くことになります。

 

ですから、できるだけあの人の本音が聞こえる場所をキープしてあの人の気持ちを代弁できるくらいにコミュニケーションを取っておきましょう。

 

あなたが問いかければ何でも答えてくれますよ。

 

あの人の気持ちを汲んだ選択ができるよう相手のことを知り尽くしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人にとって片腕ともいえる存在になることで二人は結ばれるでしょう。

 

あの人は基本的に個を尊重する考え方をするため、対人関係では本人が良ければ良いと非常にクリアな考え方をします。

 

ですが自身の恋人には個を尊重するよりも自分の型にはまってくれる存在を求めるようです。

 

ですからあなたの個性をアピールするよりも、あの人の個性を尊重しそれを支える役目にまわることで、あの人にとって必要不可欠な存在となるでしょう。

 

アメリカには「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない」という言葉があります。

 

この言葉の通りに少し機転を利かせて発想を転換させていけば、あの人の片腕となることも充分に可能です。

 

異性としての魅力を高めることも忘れずに、徐々にあの人との心の距離を縮めていきませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い