占いコラム|【乙女座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

まだ間に合う! あなたの恋は成就の可能性をたくさん秘めていますよ。これから具体的な「恋成就への道のり」をお伝えしますので、お聞き逃しのないように!


乙女座(おとめ座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は残念ながらあまり好ましいものではありません。

 

乙女座(おとめ座)のあの人にはすでに将来を考えているような恋人の存在や気になる特定の異性がいるようです。

 

ただ、あなたと結ばれる可能性としてはゼロではありませんから、それを知った上でもあの人を想う気持ちが強いならばこの恋を推し進める覚悟を持ちましょう。

 

別の方向を見ているあの人を振り向かせるためならば多少の努力や苦しみも厭わないでいられますか?

 


乙女座(おとめ座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後乙女座(おとめ座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は前向きな姿勢を見せることです。

 

難関だと言われている資格取得を目指してみたり、仲間内で心を開かないと言われている人と打ち解けて見せるなど、あなたでなければできないと思わせるような行動があの人の目を引く契機となるでしょう。

 

大切なのは結果よりも努力する前向きな姿勢を貫くことです。

 

そこで弱音を吐いたりマイナス思考を見せては意味がありません。

 

最後まで頑張りませんか?

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


乙女座(おとめ座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後、乙女座(おとめ座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は相手が誰であれ人の悪口を言うことです。

 

あの人は自分に厳しく他者にも厳しい人ですから、あなたが人の悪口をもらせば「じゃあ自分はどうなの?

 

」と冷たく突き放す言い方をされてしまうでしょう。

 

完璧な人などいないように感性も人それぞれですから、他人を評価する前に自らを省みるよう心がけることです。

 

あの人の恋人になるには自分に厳しく律する必要があると、わかりましたか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは時々乙女座(おとめ座)のあの人を頼りアドバイスをもらうことです。

 

自分の力で頑張っているけれど、どうしてもここがわからないというときは一番にあの人に相談を持ちかけましょう。

 

自立しているあなたのような人から頼りにされることで優越感を抱き、あの人にとって居心地の良い関係になれると思うようになるでしょう。

 

すべて頼ってしまうと面倒な相手だと認識されてしまいますので時おり助言をもらいませんか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期はこの半年後から一年にかけてとなります。

 

あなたがどこまで自身を鍛えあげられるか、それがこの恋の分かれ目となるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は常に勝負の世界に生きている人ですから頑張っている人を見ると自然と肩入れし応援したくなってしまう性分があります。

 

あなたが遠まわりをしても模索し続けていても、一心に目標に向かう姿を見れば目が離せない存在になっていくでしょう。

 

努力してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人は自分のことを絶対的に信頼してくれる異性に心奪われると示されています。

 

あの人は疑り深くすぐに心を開く人ではありませんから、自分が心を開き相手を信用する前に相手からの絶対的な信頼を得ようとします。

 

ですからあなたも目標に着手しながら時おり上手にあの人を頼りましょう。

 

あの人を信用しているという姿を見せることで恋の流れが変わりますよ。

 

アメリカには「一生懸命努力すればするほど運は味方する」という言葉があります。

 

これはあなたがこの恋を成就させるために実行すべき事柄そのものでしょう。

 

一生懸命の努力がなければ、あの人もあなたを見てくれませんし「頑張っているね」という言葉のかけようがありません。

 

あの人に信頼を寄せながら、弱音を吐かずに目標達成まで走り続けていきませんか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い