【獅子座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

あなたの恋を助けてくれるのは一体なんなのでしょうか。あの人の心を引き寄せたいと思う気持ちでしょうか。その答えはもうすぐ見えてくるはずです……。


獅子座(しし座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況はあなたが想像しているほど心の距離は縮まっておりません。

 

一緒にいるときには楽しく会話をしたり、別れ際にはまた会おうという次回の約束めいた言葉が出てくるようですが獅子座(しし座)のあの人はサービス精神旺盛で大人の社交をわきまえているため挨拶程度の言葉だということも考えられるでしょう。

 

ただ好き嫌いは激しい人ですから、あなたが嫌われていないことは事実です。

 

まずは友人関係から一歩進展させませんか?

 


獅子座(しし座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後獅子座(しし座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は、あの人の尽きることない好奇心を発散させてあげることです。

 

あの人は目新しい物や未知の世界に対する探究心の強い人ですから、あなたが常に興味を抱かせる物事を提供することによってあなたに対する関心がグッと高まるでしょう。

 

あなたが得意とする分野の話や今没頭している趣味など会話の節々に織り交ぜていくことが肝要です。

 

これからはじめようと思う新しい趣味はありませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


獅子座(しし座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後獅子座(しし座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は主導権を握ろうとすることです。

 

あの人は自分中心に物事を進めたいと考える人ですから人にリーダーシップを取られることを不快に感じてしまうのでしょう。

 

たとえあなたが提案した計画だとしても大まかなプランは相手に任せることにして、あなたは綿密な微調整の部分でその能力を遺憾なく発揮することが望ましいでしょう。

 

いつもあの人がトップに立てるような役割分担を考慮しませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは空気を読み取りその場にふさわしい対応を見せることです。

 

バレーボールで言えば状況に応じた正確なトスが上げられるような名セッターになることで、獅子座(しし座)のあの人の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

 

あの人が気持ち良くスパイクを打つためにもわずかな間を見逃さないようにしてあげて下さいね。

 

あの人が気持ち良く過ごせるよう配慮することがこの恋の秘訣です。

 

縁の下の力持ちになりませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は今から半年を過ぎたあたりになります。

 

きっかけはあなたと行動を共にすることで新発見が多々あるとお獅子座(しし座)のが気づくことで訪れるでしょう。

 

ですからそれまでにあの人に新世界を見せられるよう働きかけて下さいね。

 

興味のあった場所に二人で出かけたら想像とは違った退屈な場所だったとしても、二人で一緒にいること自体が楽しかったと思ってもらえるよう、あなたの人間的な魅力を磨きませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが常に与える立場に立つことで獅子座(しし座)のあの人が振り向く日が訪れると示されています。

 

今の二人の関係はあの人が会話などでもリードを取って笑いを誘い、あなたがそれを受け止めて楽しむ。

 

そんな構図ができあがっているようですね。

 

これからはあなたから話題を持ちかけてあの人を盛り立ててあげられるような関係を築いて下さいね。

 

あの人は一度気に入った存在は決して離そうとはしなくなります。

 

あの人から誘われる機会が増えてきたと感じたら、あなたのことを必要としている証しでしょう。

 

そうやって少しずつ手応えを感じながら日々二人の距離を縮めて前進していく努力が重要です。

 

アメリカには「希望は強い勇気であり、新たな意志である」という言葉があります。

 

自信を糧にし、希望を大きくふくらませていきませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科