占いコラム|【蟹座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

恋は駆け引き。あなたの行動ひとつで運命は大きく左右されてしまうのです。今からお伝えすることを受け止めることができれば、きっと良い結果も訪れるでしょう。


蟹座(かに座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は今一歩進展しておりません。

 

蟹座(かに座)のあの人は一度心を開いた相手に対してはめったなことがない限り嫌いになることはありませんし、いつも笑顔で対応する人ですから、あの人があなたに時おり見せるクールさや粗野な態度はまだあなたを身内のような存在として認識していない証拠でしょう。

 

信頼を得るためには日常における些細な出来事が重要です。

 

いつでもお相手に信頼されるような言動を心がけていますか?

 


蟹座(かに座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後、蟹座(かに座)のあの人に印象づけるためにすべき行動はあの人の存在を認めて受け止めてあげることです。

 

あの人が話をするとき、きちんと目を見て真剣に聞いているという姿を見せたり、あの人の服装でえりが曲がっていたり袖がめくれていることを指摘してあげるなど、あの人の一挙一動すべてを見逃さずにいつでも気が付いてあげられる存在になることでしょう。

 

見られているという気持ちがあの人の心を刺激します。

 

目をそらしていませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


蟹座(かに座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後蟹座(かに座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は努力をしなくとも何でも手に入るという高慢な態度です。

 

意地やプライドから努力する姿を見せたくないという気持ちがあるようですが、苦労を重ねてきたあの人には多少の努力がにじみ出ている自分と同じ生き方をしてきた異性に好感を示します。

 

ですから良いところを見せようと「できて当然」という姿を見せるより、努力を隠している姿の方が何倍もいじらしく感じられると思いませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは家族愛が強い部分をアピールすることです。

 

蟹座(かに座)のあの人は家族に対する思いやりが深い人ですから、あなたが親を尊敬していることや幼いころの面白いエピソードなどを話題に出すことで同じ家族思いの一面を持ったあなたに心が引き寄せられていきます。

 

もちろん家族の話題となると黙っていることができないあの人ですから、あなたも同じように耳を傾けてあげて下さいね。

 

楽しそうに聞いてあげませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期はこの三ヶ月以内になります。

 

実のところ蟹座(かに座)のあの人には今ちょっと良いなと感じている異性の存在がありますから、このままあなたが控え目な態度を見せていれば、その異性と結ばれてしまうことで結末を迎える可能性も出てくるでしょう。

 

そうならないためにもまずはその異性と並ぶに値する特別な存在になることが肝要です。

 

受け身の姿勢で待つのではなく、あなたからも攻める意志を持ちませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると蟹座(かに座)のあの人と同じ接点を数多く見つけることで、あの人はあなたに親近感を抱くようになると示されています。

 

あの人は自分と同じ考え方や感性を持っている人と一緒にいる時間が一番落ち着くため、できるだけ自分と近い存在を恋人にしたいと考えています。

 

ですから外見に磨きをかけたり異性としての魅力を高めるよりも、あの人と同じ考え方ができるような柔軟さを備え、アピールすることで二人の距離が一気に縮まるでしょう。

 

アメリカには「恋したふりをする人の方が本当に恋している人よりもずっとうまくいく」という言葉があります。

 

この言葉の通りあの人の気持ちが完全に向くまでは自分の感情を上手にコントロールしながら心を引き寄せることに意識を向けましょう。

 

素直なあの人をあなたの手中に入れてしまいませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い