【双子座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

まったく予想もつかない恋の行方……。そろそろ結末をハッキリさせたくはないですか? 大丈夫、あなたには星座の導きがついていますよ。


双子座(ふたご座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は友人以上恋愛未満という存在です。

 

お二人は友人としてとても楽しい時間を共有できていますが有意義な時間を過ごせるだけで今は満足してしまうのでしょう。

 

双子座(ふたご座)のあの人は男だから女だからと性差で相手への態度を変える人ではありません。

 

そのため今のあなたは性別を意識させる存在ではないようですね。

 

恋人候補になるため、まず異性としてアピールして下さい。

 

あの人の前で異性らしさを強調してみませんか?

 


双子座(ふたご座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後、双子座(ふたご座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は人に頼るのではなく自力で何かを成し遂げようと努力する姿を見せることです。

 

あの人は向上心を持ち頑張っている人を見ると応援したくなる人ですから、これまで人に頼りがちだったあなたが自分の力でどうにかしようとする姿に好印象を抱くようになるでしょう。

 

あの人が新たな視点であなたのことを見たとき、あの人の恋が動きはじめます。

 

これからは自立心あふれる姿を見せてみませんか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


双子座(ふたご座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後双子座(ふたご座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は必要以上に自分のことをへりくだって話すことです。

 

あの人は不平不満を口にしたりマイナス思考の人を苦手とする傾向があります。

 

社交辞令の一環として謙虚さやある程度の遠慮を見せることは必要ですが過剰なへりくだり方をしては単にマイナス思考な人だととらえられてしまうでしょう。

 

負のパワーを持った人と行動を共にすると自分の運気も吸い取られてしまうような気がしませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きはいそがしそうな素振りを見せることです。

 

双子座(ふたご座)のあの人を追いかけるのではなく仕事に懸命になってみたり自身を磨くためにスポーツジムやエステに行くなど、できるだけあの人の前では時間を気にする素振りを見せましょう。

 

常に何かを目指しているような素振りを見せることで、あなたに対する好奇心が発揮されます。

 

あの人にとって頑張る姿は輝く姿に映りますから恋愛ではない事柄に夢中になりませんか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期はあなたが目標に向かって頑張った成果が出る半年後くらいになるでしょう。

 

生き生きと活動するあなたの姿に心を打たれることで双子座(ふたご座)のあの人の気持ちが動きはじめますから、この半年間はこれまでにないほど集中して物事に取り組むことが大切です。

 

どんなにあの人と過ごしたくとも毎回の誘いに乗らないことでかえってあの人の気持ちを引き寄せられますよ。

 

恋を成就させるために我慢してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人に認められるために自身を正すことが肝要だと示されています。

 

あの人は社交的で何に対しても理解を示すタイプに見えますが、恋人になる異性に対しては非常にハイレベルなものを要求しています。

 

ですから異性に頼りながら生きていく恋愛を望んでいるように見える今のあなたでは、残念ながら恋愛対象には入らないでしょう。

 

自分一人でも生きていけると言えるたくましさを持った異性に惹かれますから、あなたの底力を見せるためにも何か一つ懸命に成し遂げる姿を見せて下さいね。

 

アメリカでは「言葉で語るより行動で語る方がよく伝わる」という言葉があります。

 

下手なセリフより行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

この言葉の通りあなたが一まわり成長し行動し続けることで、あの人の心を引き寄せませんか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科