占いコラム|【牡牛座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

あの人にあなたを印象づけさせるには、ある要素が必要なのです。片想いを両想いに近づけたいあなたのために、星座がいろいろと教えてくれるでしょう。


牡牛座(おうし座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いは気になる異性の中の一人にはなっていますが、あなた一人に絞れるほど気持ちは固まっていません。

 

ですから今すぐに交際に進展するという見込みは残念ながらないでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は自分の中で次に交際をする相手とは絶対に別れないと決めているため相手選びにとても慎重になっています。

 

あなたの思いが本物であり、生涯をかけて愛し合えるだけの関係になれる相手であることをうまくアピールしませんか?

 


牡牛座(おうし座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後、牡牛座(おうし座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は少し間の抜けたところを見せたり、おどけて見せるなど、あなたが普段見せている真面目ではない一面を隠さずにいることです。

 

友人と大声を出して笑う姿やちょっとしたミスをするところなど、あなたが見られたくないと感じる恥ずかしい出来事を見てもらうことで、あなたに対する親近感が湧きこれまでの印象とは一味変わった好印象を残せます。

 

あの人の前でキチキチとしすぎていませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


牡牛座(おうし座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後、牡牛座(おうし座)のあの人の前で決してしてはいけない行動はルールを守らないことです。

 

遅刻や約束をすっぽかすなど相手に失礼とも受け取られる行動をすることでたとえ高まりかけていた思いがあったとしても一気に消沈してしまうでしょう。

 

その規則が社会的なものであるほど人として最低だとさげすまされてしまいます。

 

ついうっかりということもありますが一度犯したミスは二度と犯さない気持ちである程度の緊張感を持ちつつ過ごしませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは誕生日や記念日に少し値の張る物をプレゼントすることです。

 

あなたからの高価な贈り物にこれほどまで自分に尽くしてくれるのかと、おどろきと共に本気であることを推し図るでしょう。

 

ただまだこの段階では心を揺るがしただけですから手に入れたと思ってはなりません。

 

牡牛座(おうし座)のあの人に喜んでもらえることが自分にとっても嬉しいことなのだという気持ちを前面に出して心をしっかりと引き寄せませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期はこれから一年後です。

 

この一年はお互いをわかり合うための一年になりますから、あの手この手で奮闘するあなたにとって、あっという間の時間に感じられるでしょう。

 

一年をかけて牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを盛り上げて好きになってもらうわけですから一日数センチの距離しか縮められなかったと思うのではなく一日数ミリでも心を通わせられたと受け止め、これからは日々意識して過ごしていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが軽い気持ちで好意を抱いているのなら身を引いた方が互いのためであると示されています。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は一人の人を深く愛し恋人とはしっかりと結び付いていたいと考えますから、あなたが生半可な気持ちではあの人を振り向かせることはできません。

 

たとえどんな険しい道でもあの人と一緒になれるなら頑張れるというくらい強い気持ちを持つことが、この恋の成就には求められているでしょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは温もりは生まれない」と言われています。

 

この言葉の通り、愛を与えた分自分の元へ愛が戻ってくるものだと思い込まずに一方的でも常に愛を与え続けることであの人に信頼される日が訪れるでしょう。

 

時間は限られています。

 

あの人のハートをつかむために多少の苦労は厭わない覚悟はありますか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科