占いコラム|【牡羊座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

予測不可能なあなたの片思い。あの人の心に強く残るために必要な行動とは? 恋の成就はもうすぐです。さ、もうひと踏ん張りいたしましょう!


牡羊座(おひつじ座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況はあなたのことを好意的に受け止めてはくれますが残念ながら数多くいる恋愛対象の中の一人に過ぎないでしょう。

 

ですから今の状況ではすぐ交際に至ることはなさそうです。

 

ただ現状をあなたが知ることで、あなたがライバルよりも一歩前に出る可能性は出てきますよ。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は気持ちをストレートにあらわす自分に正直な異性が好みですから、あなたももっと好きな気持ちを前面に出し接していきませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後牡羊座(おひつじ座)のあの人に印象づけるためにすべき行動はあの人からのアクションに対して嬉しい気持ちや喜びを素直に表現することです。

 

あの人は人のために何かをし、そのことによって相手が喜ぶ表情を見ることが大好きなのです。

 

ちょっとくらい無理をしてでも気に入った相手の笑顔を見るためなら頑張れるのでしょう。

 

ですからあの人がしてくれたことに大きなリアクションを取ることであの人も満たされ好印象を抱きます。

 

感情表現は豊かですか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


牡羊座(おひつじ座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後牡羊座(おひつじ座)のあの人の前で決してしてはいけない行動は、あなたらしくない言動です。

 

あの人はありのままの自分を見せてくれる自然体な異性に好感を示します。

 

そのため相手の欠点すらも人間らしさだと肯定的に見ることができる広い心をお持ちなのでしょう。

 

ですからあなたがあの人の前で好かれようと自分を飾ってみたり本当の気持ちとはうらはらな言葉を用いて会話をしても逆に敬遠されてしまうでしょう。

 

あの人の前で無理していませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは牡羊座(おひつじ座)のあの人にかかりきりにならないことです。

 

あの人は一途に尽くされる恋を求めながらも実際に好きになるのは自由気ままなノラ猫タイプですから、あなたが理想論としていつも恋人と一緒にいたいという考えを伝えつつ恋人だけに夢中にはならないと知らしめることが肝要です。

 

少しそっぽを向いているように感じさせることであなたに引き寄せられるでしょう。

 

あの人だけという姿勢を見せていませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は今から半年後になります。

 

お互いに関心を強く抱いているのにも関わらずそれまで結ばれないのは、あなたの言動だけでは牡羊座(おひつじ座)のにはっきりと気持ちが伝わっていなかったからでしょう。

 

あの人があなたを諦めかけた時期にあの人が他の異性に興味を抱きはじめますから、それを阻止するようにあなたが自分の気持ちを伝えるときがやってきます。

 

一度で了承をもらえるための事前準備は万全ですか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが勇気を出し告白をすることで二人は結ばれることがわかります。

 

牡羊座(おひつじ座)のから告白をしてもらおうと行動を起こして駆け引きを開始しても結果的に言わずにいられなくなる状況へ持っていかれますから、告白をするための準備を進めることも視野に入れておきましょう。

 

アメリカでは「幸運は努力を続けた者に降り注ぐ」と言われています。

 

この言葉の通り告白を成功させるためにも今の段階からあらゆる手段であの人の気持ちを引き寄せておくことが肝要です。

 

異性の中でも際立つ存在に見てもらえるように真摯な思いを意図して言葉と表情で表現していきましょう。

 

あなたの思いが強いほどあの人もその愛をじかに感じ取り受け止めて下さいます。

 

できるだけ飾らない自然体なあなたを見せながら至近距離まで迫っていきませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い