占いコラム|≪魚座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

あの人とあなたが結ばれる日……それは確実に近づいています。あなたのために星座が教えてくれること、ひとつひとつ紐解いてまいりましょう!


恋人に選ぶ絶対条件・魚座(うお座)編~「外見で重視すること」


魚座(うお座)のあの人は外見がどんな人でも好きになると盲目的になってしまうため、恋をするのに外見を重視することはありません。

 

もちろん人間ですから、誰もが認めるルックスを持った人やスタイルの良い人があらわれれば心が揺れ動きますが、外見が良い人は性格が悪いのではないかと変な猜疑心を募らせてしまうのがあの人の考え方です。

 

そのため信じられるのは心のみだと思っているのでしょう。

 

外見ではなく内面をアピールして勝負しませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・魚座(うお座)編~「性格で重視すること」


魚座(うお座)のあの人が性格で重視することは絶対に自分を裏切らない人かどうかです。

 

どんなに深く愛を示されてもその言葉自体に信憑性があるかがわからない限り、あの人はその愛を信じようとしません。

 

頑なまでに人を信じることを恐れていますから、あの人の心を開くには相当の覚悟が必要でしょう。

 

社会的には人付き合いがうまくても心には誰にも言えない根深い不安を常に抱えています。

 

あなたがその不安を解消してあげる存在になりませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


魚座(うお座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、あなたの思いが本物かどうか探りを入れるようにあらゆる疑問を投げかけてくるでしょう。

 

その質問は仕事と恋愛どちらを取るかといったような究極とも言える設問ばかりです。

 

いい加減に答えるのではなく、あの人の不安を解消できるよう親身に答えることであなたを見直すでしょう。

 

深入りするほど手のかかる人ですが、あの人の本質を見ても変わらずに愛し続けてあげられますか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


魚座(うお座)のあの人があなたに望むのは恋愛です。

 

今すぐにでもあなたの胸に飛び込みたいと思うほど、あの人の本心は孤独と葛藤でいっぱいです。

 

ただギリギリのところで理性が働きますから強引に肉体関係に結び付けようとしたりはしませんし、すぐに恋愛関係を結ぶこともできないのでしょう。

 

また異性間の友情が成り立つとは考えていませんから、あなたと友人になることはできません。

 

恋人になる以外に近づく方法はないように思いませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

二人の関係に変化をもたらすためにも最初はあなたから動きはじめることが大切でしょう。

 

魚座(うお座)のあの人の様子を見ていてもわかるように人と話すときにも相手の話を一方的に聞いてあげたり励ます姿が目に入ります。

 

日ごろから自分の思いを吐き出す場面がないようですから、あなたがあの人の話を聞いてあげることであなたに意識が向いてくるでしょう。

 

聞き役になってあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人を受け止めてあげることで気持ちを引き寄せることができると示されています。

 

あの人は自身の感情を閉じ込めて周囲に気をつかいながら日々過ごしていますから、あなたがそのことに気づき率先して話を聞いたり悩みを打ち明けてもらえるよう働きかけることで次第にあなたに甘えることを覚えるでしょう。

 

あの人が甘えたということは本心をのぞかせている証拠です。

 

その様子が手に取るようにわかれば二人が結ばれるのも、そう遠い話ではありません。

 

あの人の心を開くのは大変な作業になりますが、あなたが真心を込めて接すればその思いが通じ合う日は必ず訪れます。

 

米国では信頼の心が愛を育てると考えられています。

 

あなたが思いを伝えている間にも、あの人の中に確かな愛情が芽生えはじめていることに気づきませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い