占いコラム|≪水瓶座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

あなたの片想い、星座がその行方をお伝えします。ドキドキしますか? 思い切って扉を開く勇気こそ、恋を進めるのに必要なキーとなります! さぁ、こちらへ……。


恋人に選ぶ絶対条件・水瓶座(みずがめ座)編~「外見で重視すること」


水瓶座(みずがめ座)のあの人は誰に対しても、その人の良いところを見つけ褒めてあげようとするタイプですから、あの人が外見だけで人を判断することはありません。

 

ですから外見においては絶対条件と言えるほど恋人を選ぶ際に重視することはないでしょう。

 

ただ内面の美しさは外面にも出てくることを知っていますから外面を見て心のきれいな人だと判断することはあります。

 

あなたをはじめて見たときに、あの人はどんな印象を持ったかを聞いてみませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・水瓶座(みずがめ座)編~「性格で重視すること」


水瓶座(みずがめ座)のあの人が性格で重視することは明るく前向きで夢や希望を持っていることです。

 

たとえそれが叶いそうにない夢でも目的意識を持ち頑張る人の姿を見るのが好きなのでしょう。

 

自分もそうであるように世間体や風潮に負けてしまうような根性のない人には魅力を感じません。

 

世間に反発してほしいというのではありませんが自分らしく生きていることに生きる意味があると考えるからです。

 

想像以上に壮大なスケールのある人ではありませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


水瓶座(みずがめ座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、もっとあなたを知ってみたいと恋のチャンス到来を純粋に喜ぶでしょう。

 

人伝えに聞くあなたの人物像よりも自分の目で見て話をしてみることであなたを知りたいと望むようになりますよ。

 

ですから、あの人から質問されたり食事に誘われたときは、あなたの思いに気づいたときでしょう。

 

これは、あなたにとっても大きなチャンスなので変に意識しないようにいつも通りに接しませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


水瓶座(みずがめ座)のあの人があなたに望むのは友人です。

 

あの人の恋愛傾向を読むといきなり恋愛感情を抱くよりも友情が深まり恋愛へと移行するケースが多いようですから、まずは友人の関係になります。

 

ただ一つ気がかりなのは遊び感覚で肉体的な交渉を楽しめるあの人の性質です。

 

非常にドライで割り切った考えを持つところがありますから浮気や不倫など一時的に楽しいことに夢中になってしまうこともあります。

 

その点を考慮して行動しませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけは生まれません。

 

先ほどもお伝えしたように、あなたの好意に気づけば関心を抱きはじめますから何もしない状況では二人が急接近するきっかけは訪れないでしょう。

 

異性としてではなく友人として気さくに話しかけることが効果的です。

 

たくさんの経験や話題を持った人ですから一つの話を取ってもたくさんの引き出しをお持ちですよ。

 

二人で仲良く会話を楽しみながら徐々に親しくなりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人に歩み寄ることで二人が自然と結ばれていくことが示されています。

 

あの人の好きなことや趣味、仕事についてなどあなたが純粋に関心を抱けることを通して接する機会が増えていくでしょう。

 

マイペースな人なので友人のまま時が過ぎていくように感じますが時間が経っても隣にいられるということは、あの人が心を許している証拠ですよ。

 

一緒にいることが当たり前になっていくように友人として関係性を深めていけば次第に恋愛へと関係が移行するのも時間の問題でしょう。

 

アメリカでは同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれると考えられています。

 

この言葉のように、いかに長い時間を共有したかが今後の展開に大きく関係していきますよ。

 

限りある時間をあの人に捧げてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科