占いコラム|≪山羊座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

≪星座が教える恋愛の仕方≫あの人のハートを手に入れるためにとっておきのアドバイスを授けます。これからの二人の関係のため、ぜひ知っておいてください。


恋人に選ぶ絶対条件・山羊座(やぎ座)編~「外見で重視すること」


山羊座(やぎ座)のあの人が外見で重視することは人柄や育ちの良さが出ており気品があるか否かです。

 

キラキラしたものや美しいものに目がない人ですから宝石のように大切に育てられた異性に目が向くのでしょう。

 

そして不思議とそういう異性を引き寄せる力があの人には備わっていますから、あの人の交友関係を見ても外見から素敵だと感じられる人が多いことに気が付くはずです。

 

あなたがその中に入っても何ら違和感を与えないでいられるでしょうか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・山羊座(やぎ座)編~「性格で重視すること」


山羊座(やぎ座)のあの人が性格で重視することは一途であの人のためにすることを厭わない人です。

 

あの人は自分にできることには限界があることを知っていますので頼み事をしやすい人や気軽に頼れる存在を求めています。

 

また、自分の意見や考え方を絶対に曲げない多少頑固な気質をお持ちですから自身を認めてくれる人にはめっぽう弱いでしょう。

 

あの人のワガママすらも愛おしいと感じられるような途方もなく大きな愛を持って接してあげませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


あなたの思いに気づいたときの山羊座(やぎ座)のあの人の態度に変化はありません。

 

ですが言動にはあらわれませんが自分自身の中では想像をふくらませていますよ。

 

あなたと交際をした場合や結婚をする場面など、あらゆる状況を想像してあなたのことをもっと知りたいと感じるようになるのです。

 

ただ、素直に感情をあらわせる人ではありませんから、あの人の変化としてはあなたを視線で追うのが精いっぱいです。

 

これまでにはない視線に気づけますか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


山羊座(やぎ座)のあの人があなたに望むのは友人以上恋人未満です。

 

あなたほど素敵な異性なら恋愛をしてみたいという気持ちになるのは当然ですが友情から一歩踏み込むことに少し恐怖心を抱いています。

 

ですから現時点では友人以上、恋人未満の関係を築きながら関係を深めたいと考えているでしょう。

 

あの人もあなたに対して前向きな姿勢を向けてくれているのは確かですよ。

 

心を開いてもらえるようあなたから積極的に行動していきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけは、よほどのことがない限りは生まれません。

 

仕事場が同じでパートナーを組むことになったり偶然顔を合わせて食事をすることになるなど、イレギュラーな状況で二人きりの時間を持つことが度々訪れれば別ですが、そうでもない限りは二人が結ばれるきっかけを作ることは難しいでしょう。

 

大人数で機会を作るよりも二人きりで時間を過ごす方が効果的です。

 

勇気を出してデートに誘ってみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたからのプッシュにより山羊座(やぎ座)のあの人の恋心が動きはじめると示されています。

 

あの人は異性からも人気が高くスマートな身のこなしで憧れの的ですが、恋愛に対しては不器用極まりないところがあるのです。

 

自己抑制型の性質から好きになってもすぐアタックすることはなく、相手がどういう人かを見極めようとするのでしょう。

 

あなたをよく知ってもらう時間を与えるつもりで焦らずに気長にこの恋を進めていくことが大切です。

 

アメリカには「愛は言葉より深し」という言葉があります。

 

気持ちは言葉にしないと伝わりませんが心のこもっていない言葉は心の奥には届かないという意味で使われます。

 

この言葉の通り心を込めてあの人に接していくことで、あなたの愛を感じ取る日が訪れますよ。

 

愛されるためにも、まずは愛しませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い