占いコラム|≪射手座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

「二人が結ばれる日は近づいているの?」現状を把握して前に進むことは大事です。あの人の心の内側で、一体あなたはどう映っているのでしょうか。


恋人に選ぶ絶対条件・射手座(いて座)編~「外見で重視すること」


射手座(いて座)のあの人が外見で重視することは清潔感があるか否かです。

 

あまり細かい部分は気にしませんが何日もお風呂に入っていないような不衛生な人よりも、身なりがきちんと整えられているような人に好感を示すといった程度のもの。

 

また外見だけでこういう人だと勝手に思い込んだり理想や願望を重ね合わせて美化したりするところもありますから、できるだけ良い部分を見せておくと良いでしょう。

 

品の良さを前面に出してアピールしませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・射手座(いて座)編~「性格で重視すること」


射手座(いて座)のあの人が性格で重視することは良き理解者であることです。

 

すべてが自分中心にまわっている人ですから意識も常に自分へと向いています。

 

また自分の気持ちを相手に説明することを面倒がるため、あまり多くを語らなくとも自分を理解して見守ってほしいと望んでいるでしょう。

 

ですから自己中心的で言葉が足りない自身のすべてをひっくるめて愛してくれる心の広い異性を求めています。

 

少しずつでもあの人の真の理解者になりませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


射手座(いて座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、いつもより視線の合う回数が増えるなど心なしか気にかける素振りを見せるでしょう。

 

もともとあの人は過剰な自意識がありますから、あなたから見られていると感じることでパワーが増して仕事に趣味にと意欲を見せはじめるでしょう。

 

それはあなたに関心があるというよりも自分はこんなこともできるのだというアピールに過ぎません。

 

そういった自信過剰なところも愛せますか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


射手座(いて座)のあの人があなたに望むのは友人です。

 

行動的で外向的な性格なので、ひと目見て直感が働く異性以外にはあまり関心を示しません。

 

あなたと出会ってからそれなりに月日が経過していますが未だに結ばれていないのは、あなたの第一印象だけで直感を持たせることができなかったからでしょう。

 

とはいえ、まだチャンスは残っています。

 

友人としてあの人との距離を縮め、まだあの人が知らないあなたの個性をふんだんに見せていきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

行動力がある人ですから何もしないで待っていては、射手座(いて座)のあの人はあなたに気づかずに先へ先へと進むばかりでしょう。

 

そうならないためにも、あなたから行動していくことが大切です。

 

注意してほしいのはあの人が他の事柄に集中しているときにむやみに話しかけないようにしましょう。

 

あの人が聞く姿勢になっているときを見逃さずに、友人と話すように気楽な話題からはじめませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋の主導権を握るのは射手座(いて座)のあの人だと示されています。

 

あなたから積極的に働きかけることで二人が結ばれるきっかけをつかむことができますが、あの人を中心に恋を進めなければこの恋は成就いたしません。

 

あの人は集中している事柄があると一切の雑音が聞こえないほど一点に夢中になりますし、仕事に趣味にと幅広く手を広げていらっしゃいます。

 

いつでも自分を見てほしいと望むような恋人は求めていませんから、あなた自身の生活の充足を図りながら常にあの人に合わせられるよう準備をする必要があるでしょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは温もりは生まれない」と言われています。

 

この言葉の通り、求めるだけではあの人は手に入りません。

 

最初はあなたが愛を与えながら最終的には愛される存在になりませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い