占いコラム|≪蠍座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

片想い中のあの人があなたに望む関係は、もしかしたらあなたが望んでいるのと同じ? 恋成就の可能性を探る星座の導き、試してみて損はないですよ!


恋人に選ぶ絶対条件・蠍座(さそり座)編~「外見で重視すること」


蠍座(さそり座)のあの人が外見で重視することはワイルドさがあることです。

 

たくましく強いインパクトのある外見に心を奪われることが多いようです。

 

ですが実際は好きになると相手の外見などまったく気にならなくなるタイプですから、そこまで外見を意識することはないでしょう。

 

ミーハーなところがあるので流行の洋服を着るようにしたり小物でセンスを強調するなど普段なかなか目の行き届かない部分にも力を入れて全体的にセンスアップしませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・蠍座(さそり座)編~「性格で重視すること」


蠍座(さそり座)のあの人が性格で重視することは精神的に支えてくれる人です。

 

あの人は裏切りや痛みに弱く、いつまでもそのことを引きずってしまうような執念深さがあります。

 

そんな性格とうまく付き合っていくためにも忍耐力がある人が好ましいでしょう。

 

当の本人は自分が打たれ弱い性質だということを自覚していませんから、常にプラスの言葉で励ましてあげるくらいの前向きさとガッツが恋人には必要です。

 

あなたの明るさで癒してあげませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


蠍座(さそり座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、本音を漏らしたり弱気な自分を見せてくることです。

 

弱い自分を見せても、あなたの思いは変わらないかを確かめるように普段とは違う一面を見せてくるでしょう。

 

ただ、それはあなたの本気度を確かめているにすぎません。

 

その時点であの人が好意を示しているとは限らないので気をつけましょう。

 

少しへそ曲がりですが、あの人の本質を見抜いても愛情は変わらないと誓えますか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


蠍座(さそり座)のあの人があなたに望むのは友人以上、恋愛未満です。

 

はたから見ればすでに恋人関係が成り立っているように見えるほど、お二人は仲睦まじい関係になるでしょう。

 

ただ本当の恋人関係になるには少し時間がかかる相手です。

 

あの人は核心に迫ろうとするとそれをすり抜けるようにごまかしたり、もったいつける態度を取ろうとします。

 

あの人の気持ちを振り向かせるには相当の根気強さが必要です。

 

時間をかける覚悟はできていますか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

というのも、あなたからの積極性がなくなれば愛情もなくなったと受け取るからです。

 

常に愛されていることを求め続けている人ですから、あなたが一時的にでも愛情を注ぐのをためらえばそれだけで偽りの感情だったのだと受け止めるでしょう。

 

ただ、いつも愛されているだけでは飽きてしまうのが蠍座(さそり座)のあの人の天の邪鬼なところです。

 

適度に押して引いて、駆け引きをしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人の精神的支えになることが二人を結び付けると示されています。

 

あの人は一人では生きていくことができない根深い孤独を抱えている心のさみしい人です。

 

根暗な部分が影響しているのか考え方もマイナス思考で物事を悪い方向へと考えてしまいますので、あなたのように楽観的でポジティブな人とは本当に相性が良いと言えます。

 

ただ、その分恋人になる人に与える負担も大きく忍耐力が求められますから良いときも悪いときも、あの人を支えてあげる覚悟を持つことがこの恋には肝要でしょう。

 

アメリカでは陽気で人を楽しませる術を心得ている人ほど愛情が深いと考えられています。

 

この言葉のように、あなたがいつも明るく接することであの人の心に晴れ間が差し込みますよ。

 

二人でいつも笑って暮らしていく未来を迎えませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い