占いコラム|≪天秤座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

あの人と恋愛関係になりたい。そしてもっと深い関係に……。その願い、けっして夢物語なんかじゃないんです。そう、あなたの行動次第で夢は現実へと変わります!


恋人に選ぶ絶対条件・天秤座(てんびん座)編~「外見で重視すること」


天秤座(てんびん座)のあの人が外見で重視することは気品が漂っていることです。

 

お金を持っているか持っていないかではなく、その人独自の美しさや品がある異性に心を奪われるのでしょう。

 

もちろん気品があるということは愛情が豊かな家庭に育っている証拠でもありますから異性の前で恥じらいのない言動を見せるのはもってのほかです。

 

あの人の視界に入らないときであっても普段から言葉づかいや礼儀作法など細かい部分にも気を配り過ごしませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・天秤座(てんびん座)編~「性格で重視すること」


天秤座(てんびん座)のあの人が性格で重視することはセンスの良さです。

 

センスの良い人は外見を整えることもそうですが、おしゃれにも敏感ですし気の利いた会話を楽しむことができるため生まれながらに持っているその人のセンスに目が行くでしょう。

 

また、あの人を束縛しないことも大きなポイントになります。

 

協調性があり周囲に合わせることは得意ですが、それはあの人の表の顔であり本心では自由を求めているのですよ。

 

詮索せずにいられますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


天秤座(てんびん座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化はありません。

 

気づいても、あえて気づかない素振りをしてこれまでと同じ友好的な関係を持ち続けようとするでしょう。

 

極端に打たれ弱い性質をお持ちですから、うぬぼれて、それが勘違いだったときの衝撃に耐えられないからです。

 

すでにあなたへの思いが高まっていれば話は変わりますが現状のままでは思いに気づかれるだけではあまり効果はないでしょう。

 

振り向かせてみませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


天秤座(てんびん座)のあの人があなたに望むのは友人です。

 

というのも今はまだ恋愛感情を抱けるほど距離が縮まっていないからです。

 

気を付けてほしいのは異性に対して出来心を抱くことに罪悪感がないタイプですから、相手が好きな人ではなくとも肉体関係を持つことができる点です。

 

ただ相手の同意がない限り無理やりどうにかしようとする人ではありませんから、応えるも応えないもあなたの意志一つです。

 

場合によっては強い意志を持って拒みませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけは起こりません。

 

あなたからの積極的な働きかけが二人の距離を近づける一番の方法になるでしょう。

 

天秤座(てんびん座)のあの人は常に自分が正しいと思っている人ですから何かトラブルが発生したときやあの人が問題を解決したときには、あの人の味方だということをマメに伝えましょう。

 

その結果あの人が正しかったときには臆面なく褒めてあげることであの人の気持ちを引き寄せられます。

 

実行してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人を喜ばせることにこの恋の成就があると示されています。

 

あの人は褒められることに過剰な喜びを示して自信を蓄積してくタイプですから、恋人にも常に隣で褒めたたえてくれる存在を求めているのでしょう。

 

アメリカには「幸運が微笑んだら抱きしめよ」という言葉があります。

 

これは機会は見つけ次第すぐに自分の手でつかまなければどこかへ行ってしまうという意味です。

 

この言葉のようにあの人の良いところを見つけたらどんどん言葉にして伝えてあげましょう。

 

あの人の良い部分をたくさん見つけ褒めることで、さらにあの人は輝きを増していきます。

 

その結果あなたが励まし続けてくれていたことに気づき恋心を芽生えさせるときが訪れるでしょう。

 

あの人のためにも、あなた自身のためにも縁の下の力持ちに徹してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い