占いコラム|≪乙女座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

【星座の導き】あの人があなたに望む関係は友達、恋愛、肉体関係? 二人は果たして恋人同士になれるのでしょうか。そのカギは……○○にあり!


恋人に選ぶ絶対条件・乙女座(おとめ座)編~「外見で重視すること」


乙女座(おとめ座)のあの人が外見で重視することは目力のある、きりっとした外国人のような顔立ちをしたタイプが好みです。

 

外見にこだわりはないと口では言いながらも並以上の容姿やスタイルを異性には求めているのでしょう。

 

ただ外見は本人の努力次第でいくらでも変えられると思っていますから性格ほど外見を重視することはありません。

 

清潔感があり、その人らしさが出ていれば文句なく合格です。

 

あなたはあの人の好みのタイプだと思えますか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・乙女座(おとめ座)編~「性格で重視すること」


乙女座(おとめ座)のあの人が性格で重視することは、しっかりしていることです。

 

絶えず自分が一緒にいられなくとも一人で解決する能力があるかどうかを重要視し自立性の高い異性を自然と選ぶ傾向があります。

 

恋愛に夢見がちな幻想は持ち込みませんから現実的かつ客観的に異性を見る目を備えていますよ。

 

あの人に見はじめられているとすれば大半の異性に気に入られると思って大丈夫でしょう。

 

あの人から人間的な部分を何か褒められたことはありますか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


乙女座(おとめ座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は特にありません。

 

やや目が合うなと感じても、それは気のせいでしょう。

 

あの人は敏感な人ですが科学的根拠に基づいた事柄しか信用しないため、あなたの言葉で告白をされない限り態度だけで好意を判断することはありません。

 

少し気難しいようにも感じられますが、うぬぼれて実は勘違いだったという展開を避けるための自己防衛策なのです。

 

とてもデリケートな人だと思いませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


乙女座(おとめ座)のあの人があなたに望むのは現時点では友人です。

 

肉体関係など性的な話は避ける人ですから今の二人の状態を見て友人か恋愛かの選択を求められれば友人だと答える以外ないでしょう。

 

気になるのは、あの人が異性に思わせぶりな態度を取る点です。

 

それは恋愛感情のあるなしに関わらず誰にでも親切に接してしまうあの人の自然な行動なのです。

 

時々ふと手が触れたり肩が当たるほど接近されれば自分に好意があると思ってしまいませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

あなたのことを密かに以前から乙女座(おとめ座)のあの人が想っていてくれれば別ですが、そうでもなければあの人からきっかけを作ってくれることはまずないと言っても良いでしょう。

 

きっかけ作りはあなたからする必要があります。

 

完璧主義なあの人にふさわしい異性にも完璧さを求めていますから外見から内面まであらゆる事柄すべてに力を注ぎあなたの魅力をふんだんにアピールしていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが自身を向上させることによりあなたへと気持ちが傾きはじめると示されています。

 

もしかすると乙女座(おとめ座)のあの人は勉強ができるタイプではなかったかもしれませんが自身を向上させることには力を注いできました。

 

そんな自分と同じように上を目指す異性をパートナーとして求めていますから、同じ志があるという共通項を示すことがあの人を振り向かせるきっかけになるでしょう。

 

アメリカには「才能の誇示や高慢は、その人に失脚をもたらす」という言葉があります。

 

これは才能とは人に誇示するものではなく他人が評価してくれるものであることをあらわしています。

 

この言葉の通り、あなたが自身の良い点を言葉で示すのではなく、あなたの言動を見てあの人に認めてもらう必要があるのです。

 

今のままであの人に認められていますか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い