占いコラム|≪蟹座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

お互い求め合っている!? あの人があなたに望む関係とは一体……。二人が近づくその日まで、星座はあなたのことを見守ってくれるはずです。


恋人に選ぶ絶対条件・蟹座(かに座)編~「外見で重視すること」


蟹座(かに座)のあの人が外見で重視することはチャームポイントを持っているか否かです。

 

あの人は美的感覚は人それぞれだと思っていますから一概にどういった人が良いかという具体例を出すことはしませんが、何か自分の好きな部位や自慢できる部分を外見に持っている人を好みます。

 

大きい耳や高い鼻、ぱっちりとした二重が印象的だったり目を細めて笑う優しい顔など、その人にしかない特徴を持った外見が好きです。

 

あなたの特徴はどの部分ですか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・蟹座(かに座)編~「性格で重視すること」


蟹座(かに座)のあの人が性格で重視することは忍耐強い精神を持っている人です。

 

ちょっとしたことで弱音を吐いたり物事に向き合う前に逃げてしまうなど弱い精神を持った人は好みません。

 

ただ頑張った結果、挫折を味わったり失敗をした人に対してはとても寛容な反応を示すでしょう。

 

そういう人にはもっと自分に甘えてほしいと包容力を最大限に発揮して接します。

 

あなたは人生において成功続きですか?

 

それとも幾度か挫折を経験していますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


蟹座(かに座)のあの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化はあの人の方にも恋愛感情があれば、すぐさま好きという気持ちを言葉と行動の両方で示してくるでしょう。

 

もしあなたに対する特別な感情がなかったとしてもあなたから想われているという自意識が働くため、いつもよりも積極的に話しかけてきます。

 

その場合はあなたの反応が次につながるポイントになってきますよ。

 

ですからあの人からの問いかけには、はっきりと素直に答えませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


蟹座(かに座)のあの人があなたに望むのは恋愛です。

 

思いが高まればムードに流されるように肉体関係を持ってしまうこともありますが、あの人は思いがない相手と肉体関係を持つことはしませんからあなたが順序を気にしないのなら応じても大丈夫でしょう。

 

あなたを恋愛対象として見ていますが今はまだ大勢の中の一人でしかありません。

 

たった一人の特別な異性になるためにも、あの人との距離をさらに縮めて何でも話し合える間柄になりませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

蟹座(かに座)のあの人がよほどあなたのことを気に入り好意を示しているのなら別ですが今の状況を見る限りあなたの方があの人を想う気持ちが強いでしょう。

 

遠まわしな発言や態度では、あなたの気持ちに気づかない鈍感な人でもありますから、特別視している気持ちをもっとオープンに伝えていく必要があります。

 

結果的に結ばれるためにも多少の恥じらいは捨て去り素直に好意をあらわしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから行動を起こすことで二人が結ばれるきっかけが訪れると示されています。

 

言動で好意を伝えることはとても難しいので、蟹座(かに座)のあの人の誕生日やクリスマスなど何かの記念日にこじつけてプレゼントを贈りましょう。

 

あの人は感受性が豊かなため突然のプレゼントにはとても良い反応を示しますよ。

 

あなたの思いを伝える手段の一つとしてイベントを活用しない方法はないでしょう。

 

アメリカには「将来を思い煩うな。

 

現在なすべきことをなせ」という言葉があります。

 

今できることをせずに将来を思っても何もはじまらないという意味で使われます。

 

この言葉は今のあなたにも言える言葉でしょう。

 

何かする前から結果を考えても仕方ありません。

 

あなたが努力をすることで後から必ず結果が付いてくると信じて前進して行きませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い