占いコラム|≪双子座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

二人がめでたく結ばれる日は、そう遠くないかも。それにはちゃんとした「理由」があるんです。あの人の思い、この機会に知っていきませんか?


恋人に選ぶ絶対条件・双子座(ふたご座)編~「外見で重視すること」


双子座(ふたご座)のあの人が外見で重視することは年齢よりも若く見えることです。

 

実年齢を問題視しているわけではなく、いつまでも若々しいフレッシュな発想を持った人が好きなので、オシャレにしても外見にしても実年齢よりも若く見える人に好感を示します。

 

背の高い低いよりも清潔感ある身なりを心得ているかに目が行きますから、いつも会うときに同じ格好ばかりを見せるのではなく同じ服でも着こなし方や合わせ方を変えてアレンジしていきませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・双子座(ふたご座)編~「性格で重視すること」


双子座(ふたご座)のあの人が性格で重視することは心に余裕があることです。

 

いつもせかせかと何かに追い詰められていたり、悩んでいる人よりもどっしりと構えどんなことにも動揺しないような度胸がある異性に好感を示すでしょう。

 

また頭の回転が速く自分のペースに付いて来てくれるような聡明な人ならば、なお良いと思っています。

 

いずれにしても人柄の良しあしは周囲からの評価につながっていますから、まずはあなたの評判を上げていきませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


双子座(ふたご座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化はほとんどありません。

 

というのも、あの人にとって異性から好意を示されることは何らめずらしいことではないからです。

 

特別意識して話しかけたりするよりも黙っていつも通り過ごし相手の反応をうかがうのでしょう。

 

告白をされれば別ですが、それとなく感じる思いにわざわざ対応することはないのです。

 

少しクールな態度に見えるかもしれませんが、あの人らしいと思いませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


双子座(ふたご座)のあの人があなたに望むのは恋愛です。

 

学生時代を共にした異性の友人や社会に出てよほど親しくなれた異性ならば別ですが基本的に異性間の友情は成立しないと考えるタイプですから、あなたとの関係をあえて区分するなら恋愛の部類に入るでしょう。

 

ですが本当にあの人が恋愛をしたいと望むようになるには、あなたがこれから知性と、異性としての魅力を高めなければなりません。

 

常に意識を高く持ちさらに自身を磨き上げていきませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけは起こりません。

 

あなたから行動を起こすことで双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを引き寄せることにつながりますから、あなたから動き出す必要があるでしょう。

 

まずは自身を向上させることです。

 

あの人は周囲から評判の高い異性に目が行きやすい傾向がありますから、自分磨きの一環として仕事に真剣に取り組んだり人のためになることを率先して行いましょう。

 

周囲の評価を上げて、あの人の気を引きませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人はスペシャルな異性に惹かれると示されています。

 

できるならすべてが満点の異性が良いと思っていますから、ルックスやスタイルはもちろん外見を裏切らないような頭脳に社会的地位、厚い人望などあの人を引き付けるにはすべてにおいてパーフェクトを目指すことが望ましいでしょう。

 

ただ、その望みに応えるには生身の人間であれば当然ですが限界があります。

 

無理をしても楽しい恋愛などできませんし苦労をして恋をするのもおかしな話です。

 

ですからあなたが良いと思うことを実践していくことからはじめましょう。

 

自身にとって良い物を追求するように努力し、この恋を進めて下さいね。

 

アメリカでは「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない」という言葉があります。

 

まだ時間はあるのですから前進しませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い