占いコラム|≪牡牛座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

もしかしたら、あなたがあの人に望んでいること……向こうも思っているかもしれません。これからあの人の心をこっそりと覗いてみましょう!


恋人に選ぶ絶対条件・牡牛座(おうし座)編~「外見で重視すること」


牡牛座(おうし座)のあの人が外見で重視することは見栄えが良く明るい印象を与える雰囲気のある人です。

 

ただあくまでも見栄えが良いというのは理想であって笑顔が似合う明るく元気な異性ならば合格でしょう。

 

自分の容姿にもあまり自信がある人ではありませんから自分にもないものを相手に求めるようなことはありません。

 

ただ絶対に譲れないのはいつも暗い顔つきをしていたり人と目を合わせられないタイプです。

 

日ごろから笑顔を心がけていますか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・牡牛座(おうし座)編~「性格で重視すること」


牡牛座(おうし座)のあの人が性格で重視することは思いやりのある一途なタイプか否かです。

 

大らかな人ですからほとんどのワガママや身勝手な行動は受け入れてくれますが浮気や裏切りだけは絶対に許せません。

 

好きなことはしても構わないけれど自分に対する愛情と思いやりだけは持っていてほしいと望むからでしょう。

 

また常識のあるなしにも非常に厳しい反応を示します。

 

思いやりを充分に備えたあなたですからその点はクリアしていると思いませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


牡牛座(おうし座)のあの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化は、もっとあなたを知りたいと遠くから観察するようになります。

 

直接話しかけたりあなたの思いに気づいていることを口に出すことはしませんが、自分に思いを寄せてくれるあなたはどんな人かを知りたいと感じたのでしょう。

 

他者に対して無関心な人ですから意識的に見られるようになるだけでも大きな進歩です。

 

慎重なタイプなのであの人のペースに合わせてゆっくり距離を縮めませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


牡牛座(おうし座)のあの人が今のあなたに望むのは友人です。

 

いきなり肉体関係を求める人ではありませんし恋愛をしようと思ってすぐにできる人でもありません。

 

ですから友人として距離を縮めながらお互いの理解を深められたらと考えているようです。

 

表面的には友人としての関係かもしれませんが実際は友人以上、恋人未満の位置にありますので上手に関係を深めていければ恋愛感情が増していくでしょう。

 

振り向かせる自信をまずは身に付けませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはまずないでしょう。

 

というのも牡牛座(おうし座)のあの人自身が恋愛には受け身なタイプだからです。

 

二人が結ばれるためにはあなたからの頑張りを見せることが肝要でしょう。

 

まだ距離が縮まっていないうちはお互いの共通の仲間や友人と大人数で出かける計画を立てて、あの人が誘いに乗りやすい雰囲気を作るのも一つの手です。

 

少し時間がかかりますが気長に楽しみながら、この恋に取り組んでいきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを振り向かせるにはあなたの想像する約二倍の時間が必要だと示されています。

 

アメリカでは本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならないと考えられており、これは豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味です。

 

この言葉の通り、あなたが自分の時間のすべてをあの人に費やすくらい真剣な気持ちで向き合っていかなければ、あの人を振り向かせることはできません。

 

その時間が惜しいと思うならば残念ながら早いうちにこの恋から手を引くことが得策でしょう。

 

ただ、今はあなたが頑張る一方でも、交際がはじまればあの人の真摯で情熱的な愛情を独占できるのは間違いありません。

 

これまで時間をかけて努力を実らせてきた経験を生かし恋愛でも成果を出しませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い