占いコラム|≪牡羊座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

【新事実】あの人が恋人に臨む本当のコト……それは○○だった!? 今こそ知っておきたい秘密の恋愛攻略法~あなたの恋は、きっと花開く~


恋人に選ぶ絶対条件・牡羊座(おひつじ座)編~「外見で重視すること」


牡羊座(おひつじ座)のあの人が外見で重視することは見た目が華やかで明るい雰囲気を持った人です。

 

パッと見ただけで惹かれてしまうこともありますが、付き合ってみたらイメージと違ったということが度々あるため、実際は外見よりも中身を重視して異性を選びます。

 

美的センスも独特ですから少しくらいぽっちゃりしていても愛嬌のある可愛らしさだと受け取るでしょう。

 

楽しい話題を次々と提供したり気づかい上手な部分を見せて気を引き寄せていきませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・牡羊座(おひつじ座)編~「性格で重視すること」


牡羊座(おひつじ座)のあの人が性格で重視することは、控え目ながらも勝ち気な性格が表面に出ているような少し気の強い異性です。

 

打てば響くような利発さがあり話題がポンポン飛び交う関係が好きなので、自己主張のできる人に目が行くでしょう。

 

ワガママな異性は嫌いだと言いますが、好きになるとそんなワガママすら愛おしくなってしまうタイプです。

 

相手に尽くす自分が好きですが、外では自分を立ててほしいのでしょう。

 

手のひらでうまく転がしませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


牡羊座(おひつじ座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、これまで以上にちょっかいを出してくるなど、あなたを気にかける素振りを見せるようになります。

 

それはまるで自分に寄せられた好意を純粋に喜びはしゃいでしまう子どものような態度にも見えるでしょう。

 

そんな無邪気なところがあなたの好きなあの人かもしれませんが、この時点ではあなたに思いがあるかどうかは判然としません。

 

この機会を利用してデートに誘ってみませんか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


牡羊座(おひつじ座)のあの人があなたに望むのは肉体関係です。

 

あの人は異性に対する興味や性への好奇心が強い方ですから体の相性が合う、合わないをとても重視します。

 

そのため恋愛をしてみたいと感じる異性とは、まず肉体関係を持ちたいと内心では望んでいるのでしょう。

 

その良しあしだけで決めるわけではありませんが肉体関係を持った後に交際に発展するケースが非常に多い傾向があります。

 

交際した後に肉体関係を持つという順序を重視しますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけは、万に一つの確率でしか訪れないほど希少なものでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は自発的で活発な異性が好きですから、ある程度のアクションをあなたから起こさなければ二人が結ばれるきっかけは訪れません。

 

そしてあの人の前でいつも完璧でいようとする今のあなたでは、そのきっかけもうまく作れないでしょう。

 

あの人は自分が手を貸してあげられるような隙のある人を好みます。

 

折を見て甘えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが弱点を見せることで牡羊座(おひつじ座)のあの人の心を引き寄せられると示されています。

 

あなたは何でも自分でできてしまう器用なタイプですが、あの人は自分を必要とされることで自分の存在を確認したい人です。

 

特に恋人に対しては頼られることを求めていますから、力仕事やちょっとした難しい問題など本来なら自分でも解決できそうなことをあえてお願いしてみましょう。

 

そして引き受けてくれたときには感謝の言葉に加えて、あなただからできると思いお願いしたという一言も添えて下さいね。

 

アメリカでは子どもに「言葉は心の絵である」と言って聞かせます。

 

心に感じたことを素直に言葉にあらわしなさいという意味ですが、この恋に必要なのは素直な愛情表現です。

 

あの人の気持ちを手に入れるために少しだけ恥じらいを捨ててみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い