(現在)恋愛危機?!魚座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

あの人が次の恋愛をするとしたら、その相手は一体誰なのでしょう?…この恋を成就へと導く兆しがあるのだとしたら見逃さないでください! この恋を続けるのも、新しい恋へと進むのも決められるのはあなただけなのですよ!


魚座(うお座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


魚座(うお座)のあの人は直感力に優れている人ですから恋に落ちるスピードは速いのですが、その反面失敗を恐れるため恋愛にはとても慎重なタイプです。

 

与えられた任務を全うする責任感は強いのですが、恋愛においては義務や任務ということがないため自分から自発的に動くことはあまりないでしょう。

 

過去の恋愛でも相手からのアプローチからはじまる恋が多かったようです。

 

これだけを聞いても、あなたから動き出す必要がある恋愛だと感じませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


魚座(うお座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、異性から相談を持ちかけられたり頼られる機会が訪れたときです。

 

異性と出会い良いなと感じる人ができても被害妄想がふくらんでしまい、自分などでは相手にされないと決め付けてしまうところがありますから、恋愛がはじまるとすれば異性からのアプローチがきっかけになるでしょう。

 

自分が必要とされていると感じることで安心感を抱きますから、他の異性が近づく前に相談を持ちかけませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


あの人の次の恋人があなたになる可能性


魚座(うお座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は88%です。

 

これは非常に高い確率ですが、それはあの人を狙っている異性が今のところあなた一人だからです。

 

ただこの状況がいつまで続くかはわかりませんから、競争率の低いうちにあなたの存在を大きくして先手を打つ必要があるでしょう。

 

遠まわしなアプローチより少し強引で積極的な誘惑が効果的です。

 

いきなりデートに誘うよりも、まずは何気ないメールの交換をはじめていきませんか?

 



魚座(うお座)が隠している裏の顔


魚座(うお座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は感情的な一面です。

 

普段は穏やかで素直なため人からの受けも良く好印象を与えているあの人ですが、表の顔で精いっぱい取り繕っているため内面ではたくさんの不満が溜まっています。

 

そのはけ口として家族や親しい人に八つ当たりという形であらわれていますので、恋人になるからには感情論でぶつかってくるあの人の性質を理解しておくと良いでしょう。

 

怒ったあの人の顔を想像できますか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


あの人とあなたの恋愛観の相違


魚座(うお座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、マイナス思考が強い点です。

 

あなたはやってみなければわからないと何事も前向きにチャレンジ精神を持てる人ですが、あの人は常に悲観的に物事を考えてしまうところがあります。

 

悪いことを先に考えておいて後で良いことが起きた方、が心の準備ができると考えるタイプなのでしょう。

 

ただ、悪いことばかりを考えていては良い運気すら落としてしまいます。

 

あなたの愛の力でプラス思考に変えませんか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


魚座(うお座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害はあの人の家族です。

 

以前にも増してあの人との距離が狭まり良いムードになってきたころ、まだ交際もしていないのに結婚をせっついたり何かと二人の関係に口出しをしてくるようになります。

 

家族が心配する気持ちは理解できますが、もう子どもじゃないのだからと思わず呆れてしまうこともあるでしょう。

 

交際となると面倒なことも出てきますが、あの人と結ばれたい気持ちに変化はありませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


魚座(うお座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人の手の届かないところを補ってあげることです。

 

好きな人ですから目が離せないのは当然ですがボタンが外れていたり襟が曲がっているなど、ちょっとしたことに気づいて手を差し伸べることで、あの人はあなたを必要だと感じるようになるでしょう。

 

まるで親が子どもを扱うような視点が必要になりますが、そうした関係があの人の気持ちを穏やかにします。

 

頼られることは好きですか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人を支える役まわりをすることで特別な異性だと感じあなたに振り向く日が訪れると示されています。

 

あの人は環境やその場の雰囲気に流されやすい人なので、あなたが好きだという気持ちを熱心に伝え続ければ、その言葉がすうっとあの人の心の中へ溶け込んでいくでしょう。

 

催眠術や魔法をかけたようにあの人はだんだんとあなたに惹かれ恋に落ちていきます。

 

アメリカでは本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならないと考えられています。

 

これは豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味で使われます。

 

親が手塩にかけて子どもを育てるように優しく大らかな気持ちで接することで、あの人の心を開くことができるでしょう。

 

いつでも穏やかな気持ちであの人の心に触れていきませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科