(現在)恋愛危機?!水瓶座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

なかなか進展しない恋に急接近のチャンスにもなり得る事件が起こるとしたら…そのチャンスを活かす自信はありますか? ここでその事件のヒントを掴んでおけば、交際へと繋げられるかもしれませんよ!? 今の恋か…次の恋か…教えます!


水瓶座(みずがめ座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


水瓶座(みずがめ座)のあの人は恋愛に対し慎重というよりも鈍感なところがあります。

 

そのため自分の恋心にも気づかないことがよくあるのでしょう。

 

周囲に二人の関係をひやかされてはじめて自分の思いに気が付くこともありますから、決して慎重に恋を進める人ではありません。

 

また自身の本能に従って行動しているだけなので恋愛に積極的とも言えないでしょう。

 

人に対して淡泊な人ですから、恋模様もあの人の気まぐれな性格が反映されていると思いませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


水瓶座(みずがめ座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、あの人の周囲の人たちが次々と結婚をするときです。

 

決して人に流される人ではありませんが、身近な友人が結婚をして幸せな姿を見ることで、人生にこういった選択肢があるということを改めて知ることがきっかけになります。

 

それまではあまり恋愛に重きを置きませんが、周囲の動きを見て腰を据えて恋に向き合いはじめます。

 

恋愛や結婚で幸せを得る術があるということを教えてあげませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あの人の次の恋人があなたになる可能性


水瓶座(みずがめ座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は25%です。

 

ただこの数値は現時点でのものです。

 

これは今後、上がっていく可能性が大いにありますし、途中であなたの心変わりもあるという意味でもまだまだ未知数でしょう。

 

異性を異性として見なさずに男女平等を訴えて交際をしようとしますので、あなたとのことも気の置けない友人として見てしまうのでしょう。

 

今の状態では異性として見られていないので意識されるきっかけを作りませんか?

 



水瓶座(みずがめ座)が隠している裏の顔


水瓶座(みずがめ座)のあの人があなたには見せたことがない裏の顔は卑屈な精神です。

 

規則や校則をいかに破るかを考えたり一般的に良しとされている常識のラインを打ち破ろうと、わざと反れた道を一人で進んでみるなど流れに逆らい生きようとする反逆心があります。

 

表面的にも多少は個性的なところが見受けられますが、そこまで考えていると深い部分まで見抜いている人はいないでしょう。

 

あなたはできるだけ平凡な幸せを手に入れたいと望んでいませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


あの人とあなたの恋愛観の相違


水瓶座(みずがめ座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、相手に歩み寄れないところです。

 

好きならば相手の意見を聞きできるだけ希望に沿うよう応えるのが恋心というものですが、あの人の場合には他者に合わせようという気がまったくありません。

 

もちろん互いにその答えがベストだと見出せれば別ですが、恋人だからといって自分を曲げるような真似は絶対にしないでしょう。

 

ある意味、頑固な人ですからその点を考慮した上で接していくようにしませんか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


水瓶座(みずがめ座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、あの人と親しい友人や仲間の存在です。

 

人に対する警戒心が薄く誰にでも臆することなく自分のペースで会話を持っていける人ですから、常に多くの人があの人のまわりに集まり二人きりで話をする時間すら思うようにならないでしょう。

 

二人で話したいとあなたが伝えても「みんながいる場所で聞くから」という答えしか返ってきません。

 

時には二人きりになれるよう周囲に協力してもらいませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


水瓶座(みずがめ座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あなたの意外な一面にあの人が心を奪われることです。

 

大勢の人が集まる中で自分の苦手な事柄には一切見向きもしなかったあなたが、「覚えたいから教えてほしい」と教えを請い挑戦する姿を目にすることで、あなたの変化に気が付きます。

 

そして幾度となく前向きなあなたの言動を見たあの人は、いつしかあなたに釘づけになっていくでしょう。

 

できないことも積極的に挑戦していきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが前向きな姿勢を見せることで水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを引き寄せると示されています。

 

これまであなたのまわりにいた異性は尽くしてくれる人が多かったようですが、あの人は自立性を養ってほしいと考えるタイプです。

 

あなたが苦手なことやできないと避けてきた事柄も、本当はできるはずだという無限の可能性を感じてくれている人ですから、あの人と一緒になることであなたの人としての成長が存分に望める素晴らしい恋仲になるでしょう。

 

アメリカには「熱心さなしに偉大なる事が成された試しはない」という言葉があります。

 

これはぜひ、これからのあなたの胸に刻んでほしい言葉です。

 

鈍感なあの人が相手ですから恋と気が付くまでに時間はかかりますが、その分あなたは大きな成長を遂げることができます。

 

前向きになりませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科