占いコラム|(現在)恋愛危機?!蠍座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

なかなか答えの出ない片思いに少々お疲れモードではありませんか? 恋を進展させるためのハプニングの兆候がわかれば、二人の距離を近づけるきっかけとなるかもしれません…チャンスを逃さないでください!!


蠍座(さそり座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


蠍座(さそり座)のあの人は恋愛に対して警戒心を抱くほど慎重な人です。

 

ただ、一度目的が見つかると黙々と努力を続けるタイプです。

 

好きな人を見つけて結ばれたいと思えば、何度倒れようとも諦めずに目的を達成するまで前に進み続ける積極性を持っているでしょう。

 

とても一途な人ですが悪く言えば執念深い性質を持っているとも言えます。

 

あの人と愛し合うということはそれだけ深い愛情を求められるということ。

 

あなたにその覚悟はありますか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


蠍座(さそり座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、過去を吹っ切ることができたときです。

 

先ほどもお伝えしたように、あの人は一度好きになると相手を深く愛してしまう人ですから、恋が終わりを迎えてもなかなか思いを断ち切ることができません。

 

そのため次の恋愛を妨げてしまうことも多く、完全にその思いを吹っ切るまではフリーを貫くこともあるでしょう。

 

その裏にはあわよくば復縁を望んでいる期待が込められているように感じませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あの人の次の恋人があなたになる可能性


蠍座(さそり座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は36%です。

 

これは今はあなたではない別の異性の面影を追っているからです。

 

ただ、その異性と復縁することはできませんから、どこかで折り合いを付けて必ず目を覚ますときがやってくるでしょう。

 

そのタイミングであなたが目の前にいることができれば可能性が一気に急上昇していきますよ。

 

いずれにしても何らかの形であの人とは今後、特別な接点を持っていく必要があると思いませんか?

 



蠍座(さそり座)が隠している裏の顔


蠍座(さそり座)のあの人があなたには見せたことがない裏の顔は、気性が激しい一面を持っていることです。

 

思い込みも激しいので切羽詰まるとまわりが見えなくなり、つい感情に流されて極端な行動を取ってしまうこともあるでしょう。

 

ただ本当に信頼している人の前でなければ感情をあらわにすることはありませんから、その姿を見たことがある人とはよほど深い関係を持っていると言えます。

 

どんな部分を見ても受け止めてあげるだけの愛がありますか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


あの人とあなたの恋愛観の相違


蠍座(さそり座)のあの人とあなたの恋愛観の相違はあの人の独占欲や嫉妬心が強い点です。

 

あなたは恋人とは信頼関係があるからこそ安心してそれぞれの生活を送ることができると考えるタイプですが、あの人は四六時中一緒にいなければ不安を抱えてしまうような粘着質な恋人関係を望みます。

 

一緒にいないときは一時間ごとに連絡を入れるなど常にあの人が心配しないような配慮が必要になるでしょう。

 

どんなときでもあの人を最優先にしてあげられますか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


蠍座(さそり座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害はあの人の別れた恋人です。

 

別れても昔の恋人とは連絡を取るタイプですから、あなたたち二人の関係が進展しても連絡を取り続けている姿が見受けられるでしょう。

 

表向きは「友人」という言葉を使いますが明らかに恋人と何ら変わりのない存在として扱います。

 

嫉妬されることで自分が愛されていると確認する人ですから、もう会ってほしくないと素直に打ち明けてあなたの愛を示しませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


蠍座(さそり座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人からの遠まわしなアピールです。

 

愛されることに貪欲なところがありますので、最近近寄ってくるあなたの心を引き寄せようと、さり気ないアピールを仕掛けてくるでしょう。

 

「観たい映画がある」とあの人から話題に出しあなたから誘ってくれるのを待ち続けるような遠まわしなことをしますので、騙されたふりをして偶然を装い応じてあげましょう。

 

大人な対応をしてあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人がきちんと過去を清算しない限りあなたと結ばれることはないと示されています。

 

言い換えれば、あの人さえ心の整理ができれば二人が結ばれることも決して夢ではありません。

 

あの人の気持ちに区切りが付くまでもう少しだけ見守ってあげましょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と言われています。

 

この言葉のように、あの人とより長い時間を共有することで、あの人があなたの存在の大きさに気づく日が訪れます。

 

諦めずに前向きな気持ちを持つことが、この恋における必勝法ですよ。

 

甘えさせてあげることも愛ですが、時と場合によっては突き放すことも愛情の一つです。

 

いろいろな形の愛を示しながら、あの人の一番大切な存在になっていきませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い