占いコラム|(現在)恋愛危機?!乙女座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

この先、二人の距離を縮めるほどの衝撃的な出来事が起きることがあるとしたら、あなたは何の準備もせずに乗り越えられるのでしょうか? 備えあれば憂いなしと思うのなら、ここで恋のヒントを掴みましょう!


乙女座(おとめ座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


乙女座(おとめ座)のあの人は恋愛に対して過剰なほど慎重なタイプです。

 

恋愛に積極性が出るとすれば、好きな相手に自分を好きになってもらうよう遠まわしに働きかける積極性だけでしょう。

 

異性を好きになっても相手から思いを告げられるにはどうすれば良いかをまず考えます。

 

その間に頭の中では相手の性格や社会性など事細かに観察しているのでしょう。

 

計算高く打算的なため意味のある交際しかしません。

 

あなたと付き合うメリットを挙げられますか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


乙女座(おとめ座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、あの人の前の交際から半年以上経ったころになります。

 

終わった物事に対していつまでも引きずる人ではありませんが、前の恋人とは結婚も考えていたほど大きな存在だったため、心の整理が付くまで少し時間を要するのでしょう。

 

未練があるわけではありませんがその経験が恋愛は面倒だと感じさせています。

 

あの人に新しい恋愛ができる準備が整うまで、自身を磨きながら待っていてあげませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


あの人の次の恋人があなたになる可能性


乙女座(おとめ座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は90%です。

 

ただこれは、あくまでも恋人候補の一人になるという確率ですから、可能性を高め確実なものにしていくにはあなたの並々ならぬ努力が必要でしょう。

 

あの人は一緒にいて頑張りたいと思わせてくれるような向上心のある異性に惹かれます。

 

ですから、目の前であなたの努力する姿を見れば自然とあなたに目が向くようになるでしょう。

 

外見を磨き知性を光らせるよう自分に厳しくしませんか?

 



乙女座(おとめ座)が隠している裏の顔


乙女座(おとめ座)のあの人があなたには見せたことがない裏の顔は失敗や挫折に弱い一面です。

 

計画性を持ち何事にも取り組んでいくため、自身が正しいと思ったことが誤りだったり予想とは別の問題が生じた際には、わが身を忘れるほどのパニックに陥ることもあるでしょう。

 

予期せぬ出来事に弱く精神的にもろい姿は誰にも見せられない部分だと思っています。

 

几帳面すぎる性格の大きな落とし穴だとも言えるでしょう。

 

あの人の欠点さえ愛おしく感じられますか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


あの人とあなたの恋愛観の相違


乙女座(おとめ座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、あの人が自分の価値観が絶対だと思っている点です。

 

あの人は、恋人に完璧さを求める傾向があります。

 

自分の恋人はこうであってほしいといった条件のようなものがあり、相手がそれを満たしていないと不満がくすぶりはじめるでしょう。

 

好きな相手のすべてを受け入れたいと考えるあなたと比べると身勝手な恋愛観ではありますが、それがあの人です。

 

あの人の理想に少しずつ近づく努力をしてみませんか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


乙女座(おとめ座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、あの人に期待を抱く上司の存在です。

 

将来性があるとても有望な部下として働くあの人に対し、さらに能力を高めるようスクールに通うことを勧めたり、取引先との飲み会の席には必ず同行させるなど、なかなかあの人に自由な時間を与えてくれません。

 

仕事と言われれば納得せざるを得ませんが、二人の関係が進まない理由が仕事であれば文句も言えないでしょう。

 

将来のためには必要だと思えますか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


乙女座(おとめ座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人の得意な分野についてあなたが質問をすることです。

 

仕事上の知識でもスポーツでも、とにかくあの人が得意とする分野についてあなたも学ぶ姿勢を見せることで二人に特別な共通点ができるでしょう。

 

自分の知っていることは包み隠さず教えてくれますから、真剣にその分野を追求する気持ちで取り組む必要があります。

 

何かしらあなたが本気で興味を抱けるような事柄を探しませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人は自分の理想に近い異性でないと恋ができない人だと示されています。

 

あの人としては当然のレベルでも一般的な目で見れば、それは相当ハードルの高い異性を求めていると言えるでしょう。

 

並大抵の努力ではとても足りませんので、もしこの恋のためにあなたがそこまでできないと思うなら、これ以上深入りする前に身を引くという選択もあります。

 

アメリカの著名人に「そうなる運命でも選ぶのは私だ」と言った人がいます。

 

この言葉の通り、最終的に選択権を持っているのも責任を取れるのもあなただけです。

 

あの人のために自身を磨くのではなく、自分のために頑張っている姿を見せるよう努力しましょう。

 

あなたが達成感を得るほど成果を残せたときにあの人は隣にいますよ。

 

二人の未来への道を作るために自分を磨き上げませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い