(現在)恋愛危機?!獅子座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

あなたの片思いはいつか受け入れてもらえるのか、それとも報われずに終わってしまうのか…その答えを星は知っています。さぁ、なすがまま何も知らずに運命を受け入れるのか、それとも人生を切り開くのかあなたの自由です。


獅子座(しし座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


獅子座(しし座)のあの人は自分の感性を信じる人ですから、異性を見てひと目で良いと感じたら、後先を考えず積極的にアプローチするでしょう。

 

慎重さはないために初対面でも好意を抱ければ突っ走り、後で相手の中身を知り見切ることも頻繁にあるようです。

 

当たって砕けろと言わんばかりの楽観さがありますから、いつでも明るく元気に見えるのはそんな性質を持っているからと言えるでしょう。

 

あの人を見ていると自然と元気や勇気が湧いてきませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


獅子座(しし座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、あの人が孤独に陥ったときです。

 

あの人は友人が多く陽気な人に見えますが、意外にも孤独に弱くて一人になると、とても気弱になってしまうさみしがり屋な一面があります。

 

自身でも弱さを自覚しているため、孤独を感じると無理にでもスケジュールを組むのでしょう。

 

飲み会や遊ぶ約束は絶対に断らないなど自身で出会いの場をどんどん広げていきます。

 

あの人の寂しさに気づいてあげませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あの人の次の恋人があなたになる可能性


獅子座(しし座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は40%ほどです。

 

というのも現時点で、あの人があなたに関心を抱いていればこれまで何度も誘いを受けているはずだからです。

 

グループでの誘いはあっても個人的な誘いを数回しか受けたことがないなら、完全にあなたに振り向いているわけではないでしょう。

 

可能性を高めるためにも個人的に親しくなる機会を見つけていくことが肝要です。

 

思い切って勇気を出し、あなたから誘ってみませんか?

 



獅子座(しし座)が隠している裏の顔


獅子座(しし座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は、先ほどもお伝えしたように孤独が強いという一面です。

 

心から信頼できる人ではないと本心を打ち明けられないため、一人寂しさを抱えてしまうのでしょう。

 

またいつも笑っているように見えて気持ちの浮き沈みが激しいのも、あの人の知られざる一面です。

 

完全無敵のパワーを持っていても、ふたを開ければ生身の人間なのでしょう。

 

あなただけは、そんな部分もふくめて愛してあげませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


あの人とあなたの恋愛観の相違


獅子座(しし座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、将来に対し思い煩わないあの人の性質にあります。

 

「今が楽しければそれで良い」あの人の根底には、そんな気持ちが隠されており絶えず明るく楽しそうに見えるのもそのせいです。

 

交際すると次のステップとして結婚を目指す人が多い中、あの人にはそこに至るような思考がありません。

 

ただ結婚をしないと言うのではありません。

 

そこまで先のことを考えていないだけなのです。

 

あなたも今を楽しめますか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


獅子座(しし座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、あの人に匹敵するほどの人気や明るさを持ったあの人と同性の存在です。

 

「負けたくない」というライバル心を抱くため、異性からモテることを見せびらかしたり仕事で実績を残すことに夢中になり、あなたに構うヒマがなくなるでしょう。

 

他の異性と遊ぶ姿は見たくないかもしれませんが、あの人の中では勝ち負けにこだわったゲームでしかありません。

 

ライバルに負けないよう応援してあげませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


獅子座(しし座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、いつも場の中心にいるあの人が珍しく端っこで静かにしているときに訪れます。

 

それはあの人の構ってほしいというサインですから、たとえいそがしい最中でもあなただけでも構ってあげられるよう近づいていきましょう。

 

自分の存在に気づいてくれたことで、あの人の心は温まりあなたの存在を異性として意識するきっかけになります。

 

所定の場所にあの人がいないと気づいてあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人のサインを見逃さないことで二人が結ばれる未来が待ち受けていると示されています。

 

いかなるときでもあの人の動向を見守り、瞬時に判断できるよう準備を整えておくことが望ましいでしょう。

 

あの人のメンタル面を気にかけて理解してあげることが、この恋の必勝法になります。

 

プライドが高く見栄っ張りなあの人の性格を考えて外面にもさらに磨きをかけることで、まさに理想の恋人だとあなたが認められる日が訪れます。

 

アメリカには「理想は高く、求める気持ちは強く」という言葉があります。

 

これは何事も志が大切という意味で使われますが、あの人を追うのではなく向こうから追わせるくらいの心意気で自身の向上を図る気持ちが大切です。

 

やらなければならないことは山積みですが一つずつ完璧にクリアしていきませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科