(現在)恋愛危機?!蟹座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

「このままなんの進展もないまま時間だけが過ぎてしまうなんてもう嫌だ!」そう思ったなら絶対見てください!あなたの迷いに決着をつけましょう…


蟹座(かに座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


蟹座(かに座)のあの人は傷つくことを恐れ恋愛に慎重な部分と、好きと伝えてしまいたい積極的な部分の二つの性質を兼ね備えている人です。

 

これは恋愛以外にも言えることで、現状を維持することに意識が向く一方で新しい世界にも目を向けてみたいと望んでいるようです。

 

一歩を踏み出したいけれど勇気が出ない。

 

そんな性格が恋愛にも反映されているのでしょう。

 

あなたからも好意を示すことで積極的にあの人を動かすことにつなげていきませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


蟹座(かに座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期はそう遠い話ではありません。

 

面倒見の良い人ですから他人の相談に乗ることも多く、今も後輩の異性から相談を受けているようです。

 

はじめは親切のつもりでも次第に感情移入してしまうタイプですから、いつの間にか恋心が生じて恋愛がはじまってしまう可能性があるでしょう。

 

正直なところあの人が恋に落ちるまでに残されている時間はあとわずかです。

 

見ているだけでは後悔してしまいませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


あの人の次の恋人があなたになる可能性


蟹座(かに座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は現状を見ると38%です。

 

今の状況では先ほどもお伝えしたライバルの方が一歩前を行っているでしょう。

 

現状を覆すためにも危機感を持ち、あなたが積極的にあの人へと働きかけることが必要です。

 

いきなり思いを伝えるよりもじわじわとあの人の中に溶け込んでいくことが大切です。

 

まずは毎日あいさつだけのメールでも良いので、欠かさずに送り気軽な口調であなたから食事や映画に誘いませんか?

 



蟹座(かに座)が隠している裏の顔


蟹座(かに座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔はあの人の本音や本心です。

 

あの人は防衛本能が強く、めったやたらに自身の気持ちを打ち明ける人ではありません。

 

おしゃべり好きなので、一見社交的な人にも見えますが、持ち前の柔軟性で相手を受け止めて相手の話に合わせているに過ぎないのです。

 

本当に信用できる相手かを見極めなければ自分の本当の姿を見せることができないのでしょう。

 

時おり探るような目で人を見ようとしていませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


あの人とあなたの恋愛観の相違


蟹座(かに座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、相手と一つになりたいといった願望をあの人が持っている点です。

 

あの人は外界に対して警戒心強く、恋人という身内の存在にはいつも同じであることを求めます。

 

同じものを見て同じ感想を抱き、同じ考えで行動する。

 

この三つの動作がピッタリと重なり合うことに大きな喜びを見出すのでしょう。

 

それが個性を尊重するあなたの恋愛観とは大きな相違点です。

 

あの人の個性として受け止めてあげられますか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


蟹座(かに座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、何度も言うようにあの人を想うライバルの存在です。

 

ただ、あの人の前では猫をかぶっているため、その化けの皮がはがれるのも時間の問題と言えるでしょう。

 

プライドが高い人なので、もしあなたとあの人が交際するようになれば、振られた怒りの矛先をあなたに向けるようになります。

 

嘘の噂を流したり嫌がらせをしてきますが、子どものいたずらだと思って気にせずに無視して過ごしませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


蟹座(かに座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人のいつもと違う様子に気づき、あなたが声をかけることです。

 

いつも穏やかなあの人が苛立っていたり、子どもが泣くのを必死に堪えているときのような顔を見せたときが、二人の距離を縮める出来事の起こるサインです。

 

ただ何を言うでもなく優しく寄り添ってあげましょう。

 

つらいときや悔しいときは余計な言葉をかけられるよりも温もりがほしいもの。

 

そばで微笑んでいてあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人は深い部分で自分と結ばれる異性を求めていると示されています。

 

形だけの恋人ではなく何でも話し合える本当に深いところで結ばれる人を求めていますから、外見的なことよりも内面を鍛えて勝負することが望ましいでしょう。

 

アメリカには「言葉で語るより行動で語る方がよく伝わる」という言葉があります。

 

これは下手なセリフより行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

この言葉のように言葉はいくらでも取り繕うことができますが行動は嘘をつきません。

 

あの人を気づかうこともちょっとした変化に気づいてあげられることも、あなたがあの人を愛しているからこそ出てくるものです。

 

あなたの心の声があの人に届くよう「一番寂しいときにあなたがいてくれた」と思われるような行動を実際に見せていきませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科