占いコラム|(現在)恋愛危機?!牡牛座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

今あなたが好きな相手と、この先何か進展はあるのでしょうか? もしも、何もないとしたら次の恋に進みたいけど、いい出会いはあるのか知りたい! その答えをお教えいたしましょう…


牡牛座(おうし座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


牡牛座(おうし座)のあの人は物事に対し何度も繰り返し考えたりやり直したりしながらじっくりと推し進めるタイプですから、恋愛に対してもとても慎重な人です。

 

慎重すぎて行動できずにタイミングを逃してしまうほど不器用な人ですから、あなたが期待している展開を迎えるには相当な時間を要すでしょう。

 

ただ慎重な分、一度でもこうと決めるとテコでも動かない頑固さを持っています。

 

一途なあの人に心から愛された異性は幸福になれると思いませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


牡牛座(おうし座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、仕事に一区切り付いた後や、あの人が達成感を得た後になります。

 

生き方的にも不器用な人ですから、一歩ずつ前進するように足元を固めて歩いていきます。

 

そのため、仕事や趣味など何か一つの事柄に集中すると他のことなどどうでも良くなるのでしょう。

 

仕事や趣味で実績を残すことが人生の重要な基盤になると考えていますから、あの人が恋愛できるだけの準備が整うまで長い目で見てみませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


あの人の次の恋人があなたになる可能性


牡牛座(おうし座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は、今後のあなたの働き次第で変わってくるでしょう。

 

あの人はじっくり相手を見極め恋をするタイプですから、あなたが好意を示しあの人を求めていることを見せていけば、おのずと恋人になる可能性は高まります。

 

気を付けてほしいのは、あの人の気持ちを少し引き寄せたからと油断してしまうことです。

 

あなたの愛はその程度だったのかと思わせないよう最後まで伝え続ける姿勢を保っていきませんか?

 



牡牛座(おうし座)が隠している裏の顔


牡牛座(おうし座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は妄想癖がある一面です。

 

実際のあの人は消極的なタイプですが妄想の世界ではロマンティックな恋人として相手をリードする、恋愛に奥手なあの人とはまったく別人の自分像を想像しているのでしょう。

 

想像をふくらませるくらいですから、実世界でもそんな自分になりたいと本心では望んでいるのです。

 

映画やドラマのような展開に憧れを持っていますから、二人のときにはムーディーに接しませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


あの人とあなたの恋愛観の相違


牡牛座(おうし座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、あの人が安定願望を強く持っていることです。

 

あなたは愛し合う者同士ならばお金や社会的地位がなくとも、二人で協力すれば結婚も同棲もできると考える楽観的タイプです。

 

一方のあの人は結婚するためにはお金も地位も必要だと考えます。

 

備えがないと心配になってしまうほど安定志向が強いのでしょう。

 

将来を見据える気持ちは同じですから、折り合いの付くところを確認して互いに譲歩し合いませんか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


牡牛座(おうし座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、あの人の職場の先輩や上司にあたる人です。

 

あの人は事務的な能力には優れていますが、自分をアピールしたり誰にでも器用に接していける社交性があるタイプではありませんから、同期よりも出世が遅れたり評価されないことで、あなたとの関係が進まなくなってしまうでしょう。

 

仕事と恋愛を別に考えられる人ならまだしも混合してしまうタイプですから、落ち込んでいるあの人を支えてあげませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


牡牛座(おうし座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人が漏らした愚痴を黙って聞いてあげる機会が訪れることです。

 

落ち込むあの人を無理に励まそうと適当に聞き心地の良い言葉を並べるのではなく、あなたが感じた気持ちをありのまま言葉にして伝えることで、相手の顔が次第に晴れていくでしょう。

 

その出来事がきっかけとなり、あの人に恋心が芽生えます。

 

あの人がいつ本音を口にしても受け止められるよう近くにいてあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、ありのままのあなたで接することが気持ちを引き寄せると示されています。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は気になる異性ができると相手の良い部分ばかりではなく、その人の欠点に至るまでくまなく観察しようとするでしょう。

 

下心があったり表裏があるようなズルさを感じさせる姿はあの人の洞察力ですぐに見破られてしまいますから、あの人の前では特に自然体のあなたでいられるよう意識して行動して下さいね。

 

アメリカでは家族や親しいものへ愛情を示すのは当たり前のこととされています。

 

そこに信頼関係が成り立っていても愛情表現を欠かしてしまえば思いは伝わりはしません。

 

この言葉のように、あの人と信頼関係を構築するためにはいつも変わらぬ愛情を示すことが肝要です。

 

消極的なあの人を変えてしまうような情熱的な思いを伝えていきませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い