(現在)恋愛危機?!牡羊座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

あなたが思いを寄せるあの人の次の恋愛はいつ? そのお相手はもしかしてあなた? この先、二人の距離を縮める衝撃的な出来事は起きるのでしょうか?


牡羊座(おひつじ座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


一見クールそうな外見をしていますが、牡羊座(おひつじ座)のあの人は自分の感情に正直で恋愛に積極的な人です。

 

好きになると黙って見ているということができないため、何かと理由を付けて好きな異性に接近していくでしょう。

 

大胆で無謀な行動に出ることもありますが、根は小心なため可能性がないような異性には近寄らない点では慎重さも備えていると言えます。

 

男女問わず苦手意識を持つ人とは口をききません。

 

好き嫌いの激しさが見受けられませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


牡羊座(おひつじ座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は行動範囲が広がったときです。

 

いつもとは違うお店に出入りするようになったり共通の趣味を持つ新しい友人が増えたときなど、それまでのテリトリーとはまったく違う場所を訪れるようになったときに新しい恋が舞い込んでくるでしょう。

 

好奇心旺盛なため初対面の人ともすぐに親しくなれる素質があります。

 

聞けば何でも正直に答えてくれる人ですから心境の変化を直接相手に聞きませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あの人の次の恋人があなたになる可能性


牡羊座(おひつじ座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は今のままでは20%です。

 

というのも、あの人はあなたの気持ちにまったく気づいていないからです。

 

それどころか自分を想ってくれる異性はいないか遠くの方ばかりを探しているでしょう。

 

身近にあなたがいるということを積極的にアピールしていかなければ、あの人を振り向かせることはできません。

 

一日一回はあなたから話しかけたり、メールを送って存在を知らしめるよう働きかけませんか?

 



牡羊座(おひつじ座)が隠している裏の顔


牡羊座(おひつじ座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は異性にだらしないところです。

 

お酒の力で異性と深い仲になったり熱情に駆られると勢いで一夜限りの関係を持ってしまうこともまれにあります。

 

根は真面目で一人の異性を愛する誠実な人ですが、特定のパートナーがいないとどうしても理性が保てなくなるのでしょう。

 

見たくない裏の顔かもしれませんがそれだけ根底に寂しさを抱えているのも事実です。

 

あなたならその思いを癒やせませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


あの人とあなたの恋愛観の相違


牡羊座(おひつじ座)のあの人とあなたの恋愛観の相違はあの人が盲目的な恋愛観を持っていることです。

 

あの人は好きになると相手のワガママも欠点さえも愛せるとても情熱的な人です。

 

一方あなたは、いくら好きな相手でも許せることと許せないことがあると割り切って考えるタイプでしょう。

 

浮気をしても最終的に許せてしまうのがあの人です。

 

もしあの人と交際がはじまり、あの人が浮気をしたらあなたはすべてを丸ごと受け入れて許してあげられますか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


牡羊座(おひつじ座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害はあの人の前の恋人です。

 

今でもあの人を愛する元恋人はしつこいくらいにあの人のことを追いまわして、あなたの心をかき乱すライバルとして登場するでしょう。

 

元恋人を客観的に見れば決して悪い人には思えませんが、あの人との歴史が長い分、恋敵としては強敵と言えそうです。

 

情にもろいあの人はハッキリと拒絶できないようですが、精神的にも現実的にも決別できるまで待ち続けてあげませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


牡羊座(おひつじ座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、元恋人の前で新しい恋人の振りをしてほしいと頼まれることです。

 

形だけで良いからと、あの人と腕を組んで歩いたりあの人とデートをするなど、あの人の恋人として疑似体験をするうちに「このまま恋人にならない?

 

」と軽い口調で口説かれるでしょう。

 

本心か冗談か、あの人の言葉におどろくあまり返答もできませんが、交際をするなら元恋人ときちんと縁を切ってもらってからにしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあの人の言う言葉に嘘は一つもないということが示されています。

 

最初は冗談半分であっても心の奥底に本当に気持ちがなければ、ふざけてでも言葉であらわす人ではありませんから、あなたと距離が近づくにつれ口説かれる数々の言葉は決して嘘ではないでしょう。

 

最初にお伝えしたように、あの人は恋愛に積極的な人ですが振られるのをひどく恐れるため慎重に恋を進めようとします。

 

軽い口説き文句もいざとなったら笑ってごまかすための防衛手段ですから本当に告白をしてもらうには、あなたから気持ちがあることをじかに吐露する必要があるでしょう。

 

アメリカには「恋のことならどんなにロマンティックでも良い」という言葉があります。

 

この言葉の通り、恋は酔いしれた方の勝ちです。

 

わざと酔い、あの人の本心を引き出しませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科