【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ)】の2019年1月の運勢

【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ)】の2019年1月の運勢

少し危なっかしそうな要素を含みつつも、運勢は上昇ラインを描いています。滞っていた情報も順調に入ってくるようになり、問題解決に向けて大きな一歩を歩み出せるでしょう。マイナスをプラスに転じる努力は吉と出ることも多いのですが、今月、前半に関してはどうやら雲行きが怪しいようです。

 

ダメなことをダメと認めるところから始められることもあります。反省を胸に、次なる一手を考えてみては? 周囲の人たちも協力的になってきていて、未来は明るく開けているのですから、もっと自信を持つことです。

 

また、一人で解決できないことは周りの人に素直に助けを求めてみましょう。すばらしいアドバイスがもらえます。ただ、自分に都合のよいことばかり話すのはいけません。小さくても話したことの中にウソがあると、運気がそれに伴って小さくなってしまいます。

 

1月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運はあなたの魅力を輝かせてくれています。引き続き自信を持ってラブアプローチをかけていきましょう。

 

ただし、中旬以降はトーンダウンしたほうか無難でしょう。うまくいっていた相手との関係に邪魔が入るなど、うれしくないハプニングの暗示もありますが、このあとは再び恋愛運が上昇します。何か恋人または意中の人との間に問題があったとしても、次第に解決していきます。

 

片思いのあなたは、積極的にアプローチをしかけることで恋成就率がグンとアップ。夏のレジャーを提案するなど楽しい話題をチョイスしてみましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科