星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ)】の2019年1月の運勢

【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ)】の2019年1月の運勢

運気は活気づき、対人関係はおおいに活性化しています。人との出会いがこの期間を充実させるキーワード。積極的に人に関わっていくようにしてください。

 

また、相談をしたりされたりといった緊密な関係もふえそう。相手に頼り切ることなく、逆に相手に頼らせすぎることもなく、いい関係を築いていきましょう。人づき合いの基本はギブ&テイクだということをお忘れなく。

 

今月は特に、この基本に忠実でありたい期間です。鏡の中の自分に微笑みかけ、好感度を上げる努力をしてみましょう。あなたが変われば、自然と周囲の態度も変わっていくはずです。

 

1月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛運は軽やかにスタートを切ってくれます。新たな出会いの機会も多く、楽しい雰囲気の一カ月になりそうです。ただ、初旬は進展が見込めないモラトリアム期間となりますので、この間はムリをせずチャンスを待ちましょう。これを過ぎれば、事態は自然とあなたに有利なほうに動き出します。それまでは、焦らずにいつものようにしていてください。

 

シングルのあなたは、恋を見つけやすくなっています。前半は落ち着いた雰囲気の似合う年上の人、後半は爽やかなスポーツマンタイプに緑かありそう。頻繁にメールを送るよりも直接、顔を見て話すのが恋につなげるカギ。気合いを入れていきましょう。

 

片思いのあなたは、相手をよく観察して。その行動の中にアプローチのヒントが隠れています。気になることは本人にダイレクトに聞いてしまうのも吉と出ます。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い