【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ)】の2019年1月の運勢

【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ)】の2019年1月の運勢

運勢は高め安定となっています。この期間は何かにつけて仲の良い友人が助けになってくれそうです。行動をともにすると吉。落ち込んでいたときはとくに元気を分けてもらえるでしょう。

 

また、気持ちははやるのですが、自分一人ですべてやろうとするのは難しい期間になっています。あなたも相手に協力するというギブ&テイクの形をとりながら上手に力を借りるようにするといいでしょう。

 

1月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋愛運はチャンスもありますが、ラブトラブルとなりうる要素もかなりあります。どのような態度をとればいいのか迷った時には、ケンカにならないほうを選択して。そうすれば凶を遠ざけてくれます。中旬以降は恋愛運は大きく上昇。

 

シングルのあなたは、恋人募集中をアピールしつつも目立つ行動は慎んだほうがいいでしょう。友達や仕事仲間とのいい人間関係の向こうに恋が見えています。また、ボランティア活動への参加は恋のチャンスを広げます。

 

片思いのあなたは、いざ告白と勢い込まず、まずは会話やメールの交換を重ねて信頼度をアップさせましょう。コミュニケーションをとりながら、自然と仲を深めていくのが成功の秘訣。

 

カップルは、相手のためにしてあげられることを考えて、うれしいサプライズをプレゼントしてあげましょう。仕事も一見良好ですか、肝心の問題はなかなか処理できず苦労していそう。でも最終的には救いの手が差し伸べられる予感あり。派手な行動は慎み、地道に行くのがいいでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科