占いコラム|即効で人気者! 合コンで使える手相ネタをイケメン占い師が伝授

合コンで使える手相ネタ!場を盛り上げる掴みネタで気になる人との距離を縮めましょう。簡単に見れる手相の線を覚えて、合コンでの視線を独り占めに!

年末年始、飲み会が増えるシーズンが近づいてきましたね。

 

今回は、合コンなど飲み会の場で使える手相ネタを伝授します!


初対面の人と話す時にすごく緊張する・・・
何を話せばいいのか分からない・・・
話すネタが欲しい・・・
気になる人に近づくにはどうすればいいのか・・・


そんな悩みを抱えている方はぜひ参考にして使ってみて下さいね。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南術してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

距離を縮める掴みネタ~その1

〜宿命か現在か〜


誰もが気になる自分の宿命。


自分の宿命は何なのか、運命はどうなっているのか。


気になりますよね?


それが、分かるのが手相!


飲み会の場で、「手相が少し見れるんだよね」と言ったら、みんなの視線はあなたのものに!


さぁ、手相をみて!


となったら1番に言われるのが、右手をみるのか、左手をみるのか。


必ずと言っていいほど、この質問がきます。

 

なので、自信をもって答えてください。


TOMO流手相鑑定では、左手で宿命右手で現在をみていきます。

 

左手の宿命と右手の現在がほぼ同じような手相の出方の人もいますが、全く違う出方をしている人もいるんですよ!


もし、左右で違う手相をしていたら、その人は、現在でかなり頑張って自分で道を切り開いている頑張り屋さんです。


それを伝えてあげてくださいね。

 

距離を縮める掴みネタ~その2

〜財運線〜
財運があるかないかは、皆さん気になるところですよね。


財運線を見れるようになって、どの人にどんな財運線が出ているかを教えてあげてくださいね!

 

○財運線とは

小指の付け根の下にある水星丘に現れる線を「財運線」と言います。
この相からは、水星丘の意味である財を築く、お金を蓄える、お金を動かす力等を見ることができます。

 

○理想的な財運線

理想的な財運線は、水星丘のところに1本か2本の濃くてくっきりとしたまっすぐな線であり、その線をもつ人は、財運に恵まれていることを示します。

 

○スーパー財運線

〜巨万の富を得る財運線〜
中指に向かう運命線と、薬指に向かう太陽線と、小指に向かう財運線が扇状に三方に向かう「三奇紋(さんきもん)」は、手相の中でも1、2位を争う大開運の相!!

大きな成功や財を築ける運の持ち主です。

 

〜突然あらわれる財運線〜
急に濃く勢いのある財運線が目立ち始めた時は、金運が上昇してきているサインです。

今まで種をまいてきたことが大きな収入となって戻ってきたり、お金に関係する吉報が舞い込んできたりするチャンスの時です。


〜何本もある財運線〜
水星丘の場所に何本も細かく財運線のある人は、お金の出入りが激しいタイプです。

お金を使うことで開運し、そのお金がまた戻ってきます。


〜金運上昇スター線〜
短い三本以上の線で星形になった「スター(星紋)」は、金運や成功運を呼び込むラッキーサイン!


特に薬指の下や小指の下に現れると、金運アップのチャンス!

 

逃さないようにしっかりチェックしましょう。

 

距離を縮める掴みネタ~その3

〜ヴィーナスライン〜
いつがモテ期なのか、モテ日なのか、みなさんは興味ありませんか?


モテ期、モテ日が分かりやすく出るのが「ヴィーナスライン」です。


人差し指と中指と間から、薬指と小指の間を「弧」を描くように結ぶ「ヴィーナスライン」。

 

たくさんの愛情に恵まれ、美的センス抜群!


美意識が高く、繊細で細やかな愛情を持ち、精神レベルも高い人なので、外見も中身もとても魅力的な人が多く、非常にモテたり憧れを持たれるタイプの人です。

 

ヴィーナスラインは、1本のくっきりとした線で現れるのは珍しく、切れ切れの形で現れるのとがほとんどです。


このヴィーナスラインが、増えて来た時、またはっきりと濃くでている日がモテ期、モテ日です。


見逃さないように、毎日チェックしてみてくださいね!

 

また、手相は「なぞる」ことで出てきたりしますので、今日は「絶対にモテたい」という日は、ヴィーナスラインの箇所をペンで書いてみたり、手で刺激をいれてみるといいですよ!


また、まれにヴィーナスラインを2、3本持っている人がいますが、その場合はヴィーナスラインの意味がかなり強まります。


愛情や性に関することを大切にする人で、それをストレートに表現するタイプと言えます。


飲み会の場で、ヴィーナスラインを多くもっている人がいたら、思いをストレートに伝えると、響くと思いますよ!

 

距離を縮める掴みネタ~その4

〜恋多き女&男線〜
小指の付け根の下にある短く横に伸びる「結婚線」が4本以上(通常2〜3本)ある人は、恋愛経験が豊富でとってもモテる人!


恋愛を楽しむタイプでもあり、気が多くすぐに恋に落ちる傾向があります。


〜人気タレント線〜
くっきり太ければ芸能人? ファンも大勢の人にでる「人気タレント線」小指のずっと下のほうで手首の上に位置する月丘から上昇する運命線「人気タレント線」がある人は、純粋でいつまでも可愛いらしく、誰からも愛される特別な魅力の持ち主。

 

みんなのアイドル、スター的存在となる人です。


〜人生絶好調のラッキーM〜
生命線・知能線・感情線・運命線の4つの線が繋がり「M」になる「ラッキーM」がくっきりある人の運勢はベストバランス!


幸福な人生間違いなし。


金運もとっても良く、仕事で大成功する可能性も!!


飲み会で、ラッキーMを持つ人とぜひ出会いたいですね!

 

いかがでしたでしょうか。


ぜひ、合コンなど飲み会の場で使って、視線を独り占めしてくださいね!

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い