生まれ変わりを信じる?来世のあなたが歩む人生は?!

突然ですが、あなたは生まれ変わりを信じますか?


今の人生が終わり、来世、あなたはどんな場所で、どんな人になっているのか考えた事はありますか?


「もし生まれ変われるのなら・・・」


と、一度でも考えた事のあるあなたに、来世を少しでも感じる事、覗ける占いやスピリチュアルの世界をご紹介します。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! 無料占い多数あり★

 

魂はなんのために何度も生まれ変わるの?

<輪廻転生>という言葉があります。


仏教などでも使われる用語ですが、「人は何度も生まれ変わる」という意味です。


では、なぜ魂が生まれ変わるかというと、<魂の鍛錬><魂の成長>のために何度も生まれ変わると言われています。


上記でお話ししたように、人の魂は何度でも生まれ変わります。


基本的に人は人にしか生まれ変われません。


時代や性別は生まれ変わりと同時に変化していきます。

 

魂が生まれ変わろうとするときは、自分の意志で決められているのです。


生まれる国、環境、親、性別など、自分の魂がここで成長しようと決めて生まれ変わります。


なので、小さなころから親との折り合いが悪かった・・・


貧乏だったなども、全て自分の魂が決めているのです。

 

こうして生まれ変わった私たちの魂は、現世で様々な感動などを経験して、レベルアップをしていっているのです。

 

生まれ変われることに得はあるの?

魂が生まれ変わるとしたら、魂がレベルアップするためだと分かりました。


前世や来世があるとすれば、どのような事が起こるのでしょうか?


生まれ変わりの過程において大切なのが<カルマの法則>です。

 

カルマの法則とは、一言でいうと<原因>と<結果>、因果応報とも言われ、自分の行いが返ってくるという法則です。


ちょっと怖いですね。


身体が滅びても、魂は残ると言うことは死んだら終わりではない、現世努力をすると、来世に努力が繋がれると、考えられています。


例えば、現在、とても苦しい思いをされている人がいたとします。


もしかしたら、前世でとても悪い行いをしてしまったのかもしれません。


そうやって、前世の行いを現世で解消しているのかもしれません。

 

なので、今、辛い思いをしていても、前世の悪い行いが解消されているんだ!


と考えれば、これからの人生も楽しくなりますね。

 

今の出会いも前世からの約束なのかも?

ソウルメイトという言葉はご存知ですか?


ソウルメイトとは、魂の繋がりがあり、一緒に成長していく相手の事です。


魂は、何度も生まれ変わるたびに、色々な経験をしながら<愛と知恵>を知り、育んでいます。

 

初めて会ったのに、昔から知っているような気がする

たまたま旅行先で出会ったのに、ご縁を感じる

 

など、感じたことはありませんか?


前世での、見た目や性別、年齢なども現世では異なる場合があるので、出会った瞬間に、魂の記憶が「なぜか懐かしい」と記憶を甦らせているのかもしれません。


ソウルメイトは実は一人だけではありません。


あなたの魂が何度も生まれ変わっているのであるなら、前世で出会った人はたくさんいます。


また、私たちが生まれ変わる時に、様々な計画がなされて友達、親子、兄弟姉妹、先生と生徒などとして生まれ変わります。

 

あなたの魂と相手の魂が共に成長できる魂がソウルメイトなんですね。


現世では


「許すことを学ぼう」
「新しいことに挑戦をすることを学ぼう」
「家族を持とう」


など、計画を立てて生まれてきています。


<愛を知り、知恵を育む>そのために人は何度も生まれ変わっているのです。


また、運命の赤い糸の人も一人ではありません。


どのソウルメイトと一緒になるのかは<魂の計画>によって決まっています。


もし、前世、憎しみ合って別れたのであれば、現世では仲良くすることがカルマの解消になるのです。


もし、あなたが彼とまた人との関係に不安を感じているのなら、楽しく過ごすために工夫して見られるといいかもしれませんよ。

 

来世をよりよく過ごすには?

あなたが現世で良い行いをすれば、来世は明るくなります。


だったら、今を楽しく、様々な問題解決も乗り越えられそうですね。


人は計画してこの世に生まれてきているので、乗り越えられない壁は本当は無いのです。


私たちは魂の成長をするために生まれ変わっていると思えば、今の行いもしっかりと磨かれているのかもしれません。


また、来世を知る方法も占いやスピリチュアルで紐解く事もできます。


タロットカードやルーン占い、またその先生が来世を診断することが得意な占いでみてくれるかもしれません。


スピリチュアルリーディングなども、あなたが現世でどのような役割で生まれ、計画をし、今、どの状況にあるのか?


また、来世はどのような人生を迎えるのかを教えてくれます。


現世では叶えられなかった、夢で終わった事でも、一生懸命、ひたむきに行動した記憶は魂にしっかりと刷り込まれています。


今の行動が、未来を創る。


そして来世をより輝かせられるかもしれませんね。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科