占いコラム|魚座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

魚座のあの人に惹かれてしまうのには、本当の理由がありました。「運命」という特別な縁が教えてくれる本当の関係をお教えしますね。待ち望んだ、恋の進展はすぐそこまで来ているかもしれませんよ。


魚座(うお座)のあの人に惹かれる本当の理由


魚座(うお座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、思慮分別ができた振る舞いに安心感を抱くからです。

 

愛する人を何も言わず包み込んでくれるような広い心を持っているイメージがあるのでしょう。

 

責任感が強く頼りがいのある風貌に憧れを抱くのは、あなただけではありませんよ。

 

ただ覚えておいてもらいたいのは誰しも欠点や弱点があるということです。

 

大人の振る舞いができる部分だけではなく、幼い心を持ったあの人の姿も見てみませんか?

 


魚座(うお座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


魚座(うお座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あの人を頼り手助けを求める一方で甘えさせてあげられる癒しの環境を与えることです。

 

あの人は自分を頼りにしてほしいと望む反面、自身が甘えられる場所を探し求めています。

 

ですから、その両面を持ったあなたの存在に気づくことで恋心が芽生えはじめるでしょう。

 

両方の願いを同時に叶えてあげることが難しいと感じるのならば、まずは相談を持ちかけて相手を頼ることからはじめませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


魚座(うお座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


魚座(うお座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、孤独を強く感じたときです。

 

あの人はさみしがり屋で一人で悩みを抱え込んでしまうタイプですから、失恋した後や将来への不安を抱えたときなど、精神的に弱っているときに身近なところで励まし愛情を注ぎましょう。

 

反対に最低な時期となるのは他の異性に心を奪われているときです。

 

一途な愛を貫こうとするため、その他大勢の異性との縁を切り真実の愛を証明しようとします。

 

いつ思いを伝えますか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、あなたが二人きりになる機会を作ることで訪れます。

 

シリアスな雰囲気を作りたいのなら相談事を持ちかけるのが一番ですが、明るい雰囲気に持っていきたいのならおいしいお店を見つけたからと誘ってみましょう。

 

あなたからの勇気ある行動を喜び誘いに乗ってくれますよ。

 

二人きりの空間を作りさえすれば魚座(うお座)のあの人の視界にはあなたしか入りません。

 

気の利くところをアピールしてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、魚座(うお座)のあの人にとってなくてはならない存在になることです。

 

心を開くまでは建前を気にする人ですが一度心を開けば本音だけで接してくれるため、困ったときや心配事を抱えたときはいつもあなたのところに駆け込んでくるでしょう。

 

頼り頼られる関係を築くことで信頼関係が育まれます。

 

不器用で愛情表現が乏しいあの人の言葉を待っていると、いつになるかわからないでしょう。

 

あなたから愛を伝えませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、信頼を得ることで二人が結ばれると示されています。

 

魚座(うお座)のあの人にはしっかり者というイメージが定着しているため、あの人のまわりには甘えることばかりを考えている異性が多く存在します。

 

そんな環境を逆手に取るように、あの人の性質を熟知して甘えさせてあげられるのは、あなただけとなるでしょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは温もりは生まれない」と言われています。

 

この言葉の通り、愛を求めるなら先に相手の要求に応えることが大切です。

 

結果、あの人の心を満たしてあげることで相手の中にも愛情が生まれます。

 

まずはあなたから愛を注ぐことが望ましいでしょう。

 

感情任せに動くよりも、いかにあの人の求めることを行動に移せるかが、この恋を成就させる鍵になります。

 

情に厚いあの人からの信頼を得ませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い