占いコラム|水瓶座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

そろそろこの恋を進展させてあげましょう。恋したあの人との間にある「運命」が、この恋の結末を見せてくれました。良い方向へと進むよう、小さなヒントをお教えしますね! 確実に成就へと導いてください!


水瓶座(みずがめ座)のあの人に惹かれる本当の理由


水瓶座(みずがめ座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、オリジナリティーあふれるあの人の個性に魅力を感じるからです。

 

多くの人が右を選択する中、あの人は迷わず左を選択するような人とは違う面白さを感じるのでしょう。

 

人をその気にさせるのもうまく集団をまとめる能力がありますから、頼りになるあの人のまわりには男女問わず人が集まってきます。

 

誰にでも優しい性質が欠点のようにも感じられますが、あなたは誰にでも優しく接していますか?

 


水瓶座(みずがめ座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、自分の考えや意見をしっかりと持っている本来のあなたの姿を見せることです。

 

自立心あふれる異性に惹かれる傾向があるため、自分の意志に従った生き方をしている異性に好感を示すでしょう。

 

なかなか人には言えない夢のような話だとしても、あの人は笑うことなく真剣に聞き受けとめ応援してくれる大きな心を持った人ですよ。

 

ありのままのあなたを見せられるよう自然体を心がけませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


水瓶座(みずがめ座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


水瓶座(みずがめ座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あの人がさみしさを感じたときです。

 

日ごろから多くの仲間に囲まれている人ですから、たまに一人きりになったときや物事がうまくいかず落ち込んでいるときが、相手の心の隙間に入りやすい時期になるでしょう。

 

最低な時期になるのは仕事や趣味に打ち込んでいるときです。

 

目的が見つかるとその事柄だけに意識が向いてしまうため周囲に目が行き届かなくなるからです。

 

チャンスの瞬間を見極めせんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、水瓶座(みずがめ座)のあの人に時間と心の余裕ができることで訪れます。

 

取り組んでいたプロジェクトがひと段落ついた後や精神的に充実しているときなど、相手の話を聞こうとする姿勢が見えたときが狙い目でしょう。

 

自分の意見をはっきりと主張することで、あなたの独創性に富む姿を見せ他の異性とは違うと感じてもらうことが大切です。

 

あくまでも自然体のあなたで接せられるよう緊張をほぐしておきませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、お互いを尊重し合える関係になれることです。

 

お互いに自分の意見を持っている者同士、わかり合えることも多く共感を抱く事柄が増えていくでしょう。

 

個性を尊重し合えるのも、あなたと水瓶座(みずがめ座)のあの人だからです。

 

なかなか恋愛としての距離が縮まないと焦る日もありますが、二人の距離は着実に縮まっているので友情が愛情へ移行するのも時間の問題でしょう。

 

今後も変わらずあなたの真摯な思いを伝え続けませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋はスローペースで進む恋になると示されています。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人は恋愛感情にとても鈍いため思うような進展が望める恋ではありません。

 

この恋はじっくりと思いを温めながら愛を育むものになりますから、焦りは禁物と言えるでしょう。

 

焦っても関係が思うように進まないのならば今を楽しむ方向に目を向けることで、より一層あの人からの愛情を得ることにつながります。

 

あの人がマイペースなのも、人と競うことなく今を大切にする姿勢があるからです。

 

相手の良い部分を素直に認めて自分も同じようになれるよう日々精進していきましょう。

 

アメリカには「成功は続いて起こる」という言葉があります。

 

この言葉のように一度あの人の恋心が動き出せば、状況は思うように好転していきますよ。

 

まだしばらくは辛抱強く愛情を注ぎませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い