射手座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

偶然は必然…それはこの恋にも当てはまるようですね。あなたがあの人を愛してしまった理由がわかりました。そろそろ、この恋を進展させてあげてください。良い未来をあなたに…


射手座(いて座)のあの人に惹かれる本当の理由


射手座(いて座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、何者にも染まらない自由な生き方をしているからです。

 

仕事以外にも趣味があり、いつまでも若々しい心も持ち続けられる魅惑の存在でしょう。

 

あの人の充実した生き方に憧れを抱いたのが好意を持つきっかけだったようですが、自由には責任が付きものです。

 

人知れず苦悩や挫折を経験したからこそ、あそこまで強くなれたのでしょう。

 

あの人の真の理解者になれるよう接する機会を増やしてみませんか?

 


射手座(いて座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


射手座(いて座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あの人の性格をずばり言い当てることです。

 

自身の性質をあなたに言い当てられたことで、間違っていないその解釈に一目置くようになるでしょう。

 

この人は自分をわかってくれていると思わせることが、あの人の気持ちを揺さぶる方法です。

 

あの人の一挙一動を見逃さないよう日ごろから視線を向ける必要があるでしょう。

 

あの人が今どんなことに関心を示しているかをさり気なく聞き出しませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


射手座(いて座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


射手座(いて座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あなたに関心を示したときです。

 

あなたの仕事や趣味に興味を示したり生い立ちを聞いてくるなど、あなたの人柄を知ろうとする姿を見せるときが訪れるでしょう。

 

最低な時期は恋愛以外の事柄に夢中になっているときです。

 

一つの作業に没頭しやすい性質がありますから、他のことが視界に入らないことも多々あるでしょう。

 

あの人にとってちょうど良いタイミングに合わせて思いを伝えてみませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、二人きりになる機会が訪れることです。

 

普段なら聞けないようなことも聞けてしまう距離になりますから、コミュニケーションの一環として多くの話題を出してお互いに意見交換をしていきましょう。

 

射手座(いて座)のあの人の考え方や価値観など新たな発見が見えますよ。

 

また、いつもとは違う内容の話を持ちかけることで新たな一面をあの人に見せることができます。

 

より充実した楽しい時間を過ごしませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は新しい価値観を得ることです。

 

射手座(いて座)のあの人の生き方や考え方に触れることで、人として大きな成長を遂げる機会に恵まれるでしょう。

 

これまで消極的だったあなたも、あの人のように自分の意見をはっきりと伝えられるようになります。

 

何かが吹っ切れたように心にくすぶっていたもやが晴れていきますから、あなたの生き生きと輝く姿にあの人も目が離せなくなっていくでしょう。

 

この恋を通して成長しませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は周囲に影響を及ぼす人だと示されています。

 

自分の意見を堂々と述べることもできるので、あの人と行動を共にすることで感化され今よりも心の広い豊かな情緒を得られるでしょう。

 

あの人にカリスマ性があるのは、それだけの努力をしてきているからです。

 

そんなあの人に敬意を抱くと共に自身の向上をはかることがこの恋の成就には欠かせません。

 

あの人は自分と同じように頑張れる異性を恋人に求めていますから、あなたの底力を見せられるよう仕事にもプライベートにも、そしてあの人にも精力的に働きかけましょう。

 

アメリカには「ゆっくり着実にやれば必ず競争に勝つ」という言葉があります。

 

この言葉のように何事も丁寧に取り組めば結果は必ず付いてきますよ。

 

焦らずに駒を進めていきながらこの恋を成就させませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科