占いコラム|蠍座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

あなたがこの恋をしてしまったのには、どうやら理由があったようですね。「運命」が教えてくれた恋のストーリーを一緒に見てみましょう。良い未来を勝ち取りたいのなら、チャンスを活かすべきですよ!


蠍座(さそり座)のあの人に惹かれる本当の理由


蠍座(さそり座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、自分に正直で真っ直ぐな心を持っているからです。

 

たとえ周囲が反対しようと自分で決めたことを全うしようとする姿に強い意志のようなものを感じるのでしょう。

 

言葉を選ぶことをしないため時に厳しい発言も目立ちますが、なぜか許してしまいたくなる愛嬌があります。

 

生き方としては非常に不器用なため、あの人を支える身近な存在が必要でしょう。

 

あなたがその役割を引き受けてあげませんか?

 


蠍座(さそり座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


蠍座(さそり座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、好意があることを態度で示すことです。

 

あなたから積極的に言葉をかけたり、あの人の姿を目で追うなど人の気持ちに鈍感なあの人に気づいてもらうには、多少大げさなアプローチを見せることが効果的でしょう。

 

次第に態度だけでは物足りないと感じはじめます。

 

あなたの言葉で思いを告げてほしいと求めるようになり、あの人の方から歩み寄りを見せはじめますよ。

 

少しだけ焦らしてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


蠍座(さそり座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


蠍座(さそり座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あなたを何かと気にかけるようになったときです。

 

体調の変化や服装など、あなたの些細な変化に目を向けるようになったときに、思いを伝えると良い結果を得られるでしょう。

 

反対に最低な時期は、あの人の気分が沈んでいるときです。

 

感情の起伏が激しく、うまくいかないときはとことん落ち込む性分がありますからタイミングを見極めることが大切です。

 

あの人が落ち込む姿を見たことがありますか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、蠍座(さそり座)のあの人の恋愛観を聞ける機会が訪れることです。

 

以前付き合っていた恋人の話や異性に求める条件など、聞けば何でも答えてくれるでしょう。

 

その中であの人の恋愛観に共感できる部分があれば同じ価値観を持つことを伝えてみて下さいね。

 

注意してほしいのは少しでも恋愛観に相違するところがあった場合です。

 

価値観の合わない部分は受け流して同意できる部分だけを選んで強調しませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は蠍座(さそり座)のあの人に独占されることです。

 

まだ交際をしていなくとも、あなたがその日一日何をしていたかなど事細かに聞いてくるようになるでしょう。

 

自分に思いを寄せる異性は自分のものだと思い込むため、束縛するような言動を見せるようになります。

 

ただ、何とも想っていない相手にそのような行動を取る人ではありませんから、あなたが束縛を受け入れれば良い兆しとだ言えるでしょう。

 

束縛には我慢できますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人は独占欲の強い人だと示されています。

 

恋人を所有物のように感じ固執する傾向がありますから、あの人と結ばれるためには束縛に耐える必要があるでしょう。

 

ただ言い換えれば、それだけ一途な愛を貫こうとする思いのあらわれです。

 

あなたがあの人と結ばれることを切望するのであれば、これほど恋人にふさわしい存在はないでしょう。

 

アメリカには「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

この言葉のように同じ価値観を持つ二人が寄り添うのは当然の成り行きです。

 

あなたがあの人の生き方や考え方に共感を見せれば、あの人からも次第に積極的な言動が見受けられるようになりますよ。

 

まずはあなたから思いを告げることが大切です。

 

ひねくれたあの人の心を動かすには、あなたの素直さが必要だと思いませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い