占いコラム|天秤座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

あなたがこの恋をしてしまったのには理由があるみたいです。あの人との間に「恋の運命」は本当に存在しているのか…願い続けている片思いの進展についてお話ししますね。


天秤座(てんびん座)のあの人に惹かれる本当の理由


天秤座(てんびん座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、センスが良く、どこへ行っても注目を浴びる存在だからです。

 

際立ってルックスが良いとか社会的地位が高いわけではないのに、あの人の人柄に惹き付けられ多くの人が集まってきます。

 

人との付き合いを大切にしているため、あの人の人気を嫉む人はいても嫌う人など存在しないでしょう。

 

多くの人に愛されるキャラクターを持つあの人の心を射止めるには、まだまだ努力が必要だと感じませんか?

 


天秤座(てんびん座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あえて干渉せず自身の向上に力を注ぐことです。

 

自分から頑張っている姿を見せ付けるのではなく、自然に気づいてもらえるよう仕向けていきましょう。

 

仕事でも趣味でも構いませんし、自身の外見に気を配ることも努力のあらわれになります。

 

何かに取り組み自分を良く見せることが、あの人の目に留まる最も効果的な方法です。

 

あなたの得意分野は何かを考えてみましょう。

 

何からはじめますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


天秤座(てんびん座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


天秤座(てんびん座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あなたを褒める言動が増えたころです。

 

あの人は本当に良いと思った事柄でなければ簡単に他人を褒めるようなことはありません。

 

あの人の口からあなたを認める言葉が出てくるということは、あなたに関心を抱き意識して見ていたという証になるでしょう。

 

最低な時期は、あなたに対し何のアドバイスもしてこないときです。

 

あの人の視界に入っていなければ思いを伝えても意味がないと思いませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、あなたに詳しいことや知っている情報を求めてくることで訪れます。

 

あなたが通う美容院やお気に入りのショップなど、あなたのセンスを認められることで訪れるチャンスですから、この機会を生かさないわけにはいかないでしょう。

 

場所や情報を教えるだけではなく、わかりづらいようなら案内してあげたりと積極性をのぞかせることが大切です。

 

衣服や雑貨などお気に入りを勧めてみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、今よりも関係性が深まることです。

 

ただ、あなたの向上次第ではさらに深い間柄になることも夢ではありません。

 

ですから天秤座(てんびん座)のあの人に認めてもらえるよう日々の努力が肝要でしょう。

 

あの人に異性として見てもらうには外面も内面も輝かせる必要があります。

 

外見の美しさも心の美しさも磨かなければ輝くことはありません。

 

あなたには充分に輝くだけの資質があるのですから、惜しみない努力を積み重ねませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人は美しいものに目がない性分だと示されています。

 

美しい容姿に美しい衣服、そして美しい心を持っていることが理想の異性像なのでしょう。

 

はじめからすべてを手に入れている人よりも、自身の努力で持っているものを生かそうとする異性に好感を示します。

 

これからがあなたの腕の見せどころですよ。

 

ただエステティックやダイエットに取り組めば良いのではなく、どう自分を表現すれば良く見えるかを考えてみることで、あの人の理想に近づくことができるでしょう。

 

人に頼るよりも、まずは自分の力で向上していけるよう自分に厳しく対峙することが肝要です。

 

アメリカには「何か新しいことを学ぶたび世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

 

恋をしているだけで身も心も美しくなっていることに気づきませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い