占いコラム|乙女座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

あの人とあなたの間には、とある「ご縁」があります。ですが、そのご縁が少し縺れてしまっているようですね。縺れた糸をほどき、本来あるべき二人の関係へと進めましょう。


乙女座(おとめ座)のあの人に惹かれる本当の理由


乙女座(おとめ座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、心から尊敬できる部分を持っているからです。

 

仕事に対する姿勢や責任感の強さ、生き方に対する理念などに現実的な部分があるでしょう。

 

着実で未来を正確に読み取り考える力がある点が魅力になっています。

 

そんなスマートな身のこなしに惹かれるのは、あなただけではないようです。

 

同じように計画性のある知的な異性が好みですから、考えや気持ちを真っ直ぐに持てるよう自分自身を見直しませんか?

 


乙女座(おとめ座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、高い向上心を見せることです。

 

異性としての色気があるかないかに関わらず、相手の人と成りを判断してから異性として意識していくタイプですから、一人の人間として上を目指す姿を見せることで心を揺さぶりはじめるでしょう。

 

あなたの努力する姿に感化され、あの人もさらに上を目指そうと気持ちが高まります。

 

少しずつでも、あの人の生き方に影響を与えられる存在になっていきませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


乙女座(おとめ座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


乙女座(おとめ座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あなたと付かず離れず一定の距離間を取ったときです。

 

親しくおしゃべりをしたりプライベートを共有しているのにも関わらず、あの人からの積極性が見られないときは、あなたからの告白を待っているサインでしょう。

 

逆に思いが伝わらない最低な時期は、あの人の関心が恋愛以外の事柄に向いているときです。

 

集中力があるので同時に二つのことはできないのでしょう。

 

タイミングを見極めませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、乙女座(おとめ座)のあの人と二人きりで会話をする機会に恵まれたときです。

 

普段は当たり障りのない話題で場を盛り上げようとするあの人が、さり気なくあなたの近況を探るような話題を持ちかけるでしょう。

 

ソフトな物言いをするため、あなたは素直に自分の考えや悩みを打ち明けることができますよ。

 

親身になってくれる様子がうかがえたら、思い切って恋に悩んでいることを直接本人に相談してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は信頼関係を築けることです。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は最後まで相手を疑って見るところがありますが誠実に接し続けることで、あなたという人間を認めてくれるようになるでしょう。

 

嘘をついたり人を騙さない生き方に共感を持たれますから、正直に真っ直ぐ思いを伝え続けることがこの恋の成就に大きく関係します。

 

あの人があなたの人柄に惚れ込むまでもう少しの我慢です。

 

信頼を築けるよう真摯な思いで日々接していますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人は猜疑心の強い人だと示されています。

 

そのため本当に心許せる存在か見極めるまで、思いが高まっても好意を表に出すことはないでしょう。

 

基本的にポーカーフェースなので、見ているだけでは何を考えているのか判断しにくいのですが考え方は至ってシンプルです。

 

嘘偽りなく愛情を注ぎ込めば、あなたの心に自然と引き寄せられていくでしょう。

 

アメリカには「時間を守ることは相手を敬う気持ちのあらわれである」という言葉があります。

 

この言葉の通り、あの人にとっては待ち合わせに遅刻するだけでも人を見限るに十分な理由になります。

 

誠実な人間性を見せることが何よりも重要であり、あの人のルールに合わせていくよう心がけることが肝要でしょう。

 

あの人の特性を理解しましょうね。

 

できるだけ合わせてあげませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い