占いコラム|獅子座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

あの人に惹かれるのには理由があるみたいですね。二人の間には、どのような「縁」があるのか、星の配置から読み取ってみましょう。良い方向へと恋は進展していくのか…未来をのぞいてみましょう。


獅子座(しし座)のあの人に惹かれる本当の理由


獅子座(しし座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、あの人の存在がそこにあるだけで元気になれるからです。

 

それほどあなたにとって大きなパワーとなり影響力を持つ人物なのでしょう。

 

豪快な行動や周囲をおどろかせる発言をするため身勝手な人だと思われてしまうこともありますが、周囲の人が言いづらいことも、あえて自分の意見として主張する思いやりを備えています。

 

あの人なりの不器用な優しさに気づけるのは、あなただけだと思いませんか?

 


獅子座(しし座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


獅子座(しし座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、少し素っ気ない態度で接することです。

 

社交的で周囲の視線を集めるのが上手な人ですから、唯一自分に関心を示さないあなたの存在が気になりはじめるでしょう。

 

どうして自分に関心を抱かないのかと疑問に感じるため、あの人の方から歩みを寄せてきますよ。

 

話しかけられたら素っ気ない態度を見せる必要はもうありません。

 

とびきりの笑顔で向かい合えるよう心の準備をして待ち構えませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


獅子座(しし座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


獅子座(しし座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あの人の方からの歩み寄りが見えたときです。

 

食事をする際に自分が食べたい物ではなくあなたが食べたい物をたずねてくれたり、あなたの先々の予定を確認し日程を合わせてくれるなど、あなたに合わせるようになったときが思いを伝える狙い目でしょう。

 

最低な時期となるのは自分のペースで物事を進めようとするときです。

 

人を好きになると相手に合わせますので、そのタイミングを待ちませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、獅子座(しし座)のあの人が人知れず努力している姿を褒めることで訪れます。

 

適当に褒めるのではなく具体的に何をどうすごいと感じたのかを言葉であらわすことで、あの人をその気にさせることができるでしょう。

 

純粋な人ですから、あなたからの言葉に素直に喜びを表現しますよ。

 

そして、あなたにもっと認めてもらえるようにさらに頑張ろうと意気込むでしょう。

 

あの人の一挙一動を見てあげていますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、獅子座(しし座)のあの人があなたの存在を頼りにすることです。

 

自信があるように見えて実際には人からどう思われているかを気に病む小心なところがあります。

 

あの人が自信を持てるようにそばで励ましながら褒め続けてあげることが大切でしょう。

 

あなたの前では弱音を吐いたとしても他の人の前ではいつも輝くあの人でいられますよ。

 

あの人に必要とされる存在になれるよう、ねぎらいと励ましの言葉をかけてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は孤独に弱い性質を持っていると示されています。

 

いつも明るくにぎやかなイメージが定着していますが実は孤独に弱く、精神的にもろい一面が隠されているのです。

 

大勢の人と楽しそうに過ごすのはそんな自分の弱さを隠すためでもあるのでしょう。

 

挫折に弱いのも大きな特徴ですから仕事でミスをしたときや失恋をしたときなど、あの人のピンチに駆け付けることで、あの人にとって必要な存在となるチャンスが訪れます。

 

いつも自分を認め続けてくれたあなたが手を差し伸べることで、そのときはじめてあなたの大きな愛を感じ取ることができるでしょう。

 

アメリカには「チャンスに出会わない人間は一人もいない」という言葉があります。

 

この言葉の通り訪れるチャンスをつかみ取り、積み重ねた努力をたわわに実らせませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い