占いコラム|蟹座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

待ちわびてやまない恋の進展はいつ頃やってくるのでしょうか? あなたがあの人に惹かれてしまう本当の理由とともに、この恋愛を成就へと導くヒントをお伝えします。


蟹座(かに座)のあの人に惹かれる本当の理由


蟹座(かに座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は包容力のある人だからです。

 

辛いときも苦しいときも、人生のあらゆる場面であの人に守られたいという願望が心の奥深くにあるのでしょう。

 

あなたが抱く印象の通り、あの人は自分のことよりも他人のことを優先できる心の優しさを備えています。

 

家族や友人のみならず誰にでも優しい気づかいをしていますよ。

 

あなたに向けられている優しさには特別な感情がふくまれているのかを確かめてみませんか?

 


蟹座(かに座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


蟹座(かに座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、ストレートに好意を伝えることです。

 

言葉ではっきりと思いを伝えることができれば理想ですが、それができなくてもあなたから率先して話しかける姿勢が大切です。

 

会話を繰り広げながら、さり気ないボディーダッチを心がけるなど肌の触れ合いがあの人の心を揺さぶるでしょう。

 

またプレゼントにも良い反応を示しますから、あの人の喜びそうな物を贈れるよう事前にリサーチしておきませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


蟹座(かに座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


蟹座(かに座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、一緒に食事をとる機会が増えたときです。

 

あの人は食事の時間をとても大切にしますので、よりおいしく食べるためにも自分と気の合う人との楽しい食事を好む傾向があります。

 

それとは逆に最低な時期は、あの人が自分のことでいっぱいになっているときです。

 

他人と話すのすら億劫に見えるときは、自分に触れないでいてほしいというサインでしょう。

 

無理に話しかけるよりも優しく見守ってあげませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、あなたが打ち込んでいる事柄に蟹座(かに座)のあの人が興味を持つことです。

 

職場が同じなら仕事に集中して取り組んでみたり、プライベートであれば趣味に打ち込む姿を見せて下さい。

 

わき目もふらず一点に集中する普段とは違うあなたを見せることで、あの人の好奇心がかき立てられます。

 

あの人から声をかけてくれるまで、その物事に没頭しているように見せるのがポイントです。

 

集中力を高めませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、お互いの悩みを相談し合い、本音で付き合える関係になることです。

 

それにはあなたからも積極性を見せる必要がありますから、手はじめに身近な疑問や悩みから相談してみましょう。

 

ただ積極性を見せようと懸命になり、自分の話ばかりしてしまってはマイナスに出ることもありますから、交互に話題を提供し合えるよう聞いて話してというバランスをうまく取る必要があります。

 

二人で会話を楽しんでいますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人はあまり自分のことを話したがらない性質があると示されています。

 

そのわりには他人のことに首を突っ込むのは大好きですから、あの人が隠すことを無理やり聞き出そうとするよりも話やすい環境作りを心がけることで、あの人の中にある思いや考えを打ち明けてくれるようになるでしょう。

 

恋人のような甘い雰囲気ではななく、家庭のような安らぎやくつろげる空間を与えることが気持ちを引き寄せる秘訣です。

 

一緒にいると落ち着ける存在になるためにも、いつも変わらぬ穏やかな態度で接することが肝要でしょう。

 

アメリカでは「辛い気持ちになるのはたいてい自分がやらなかったことのせいである」と子どもに教えます。

 

何もせず悩みを抱えることになるのなら行動に移してから考える方が解決策も見出しやすくなりませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い