占いコラム|牡牛座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

どうしてこんなにもあの人に惹かれてしまうのでしょうか? その本当の理由がわかりました!それは…もしも、二人の間に「運命」という特別な縁があるのなら、その未来は幸せへと続いていることでしょう。


牡牛座(おうし座)のあの人に惹かれる本当の理由


牡牛座(おうし座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、嘘をつかない誠実さと芯の強さに安心感を抱くからです。

 

コロコロと気持ちが変わってしまう人ではなく、一つの物事に対し深く掘り下げるため長年かけて続けている事柄があるのも、そんな一途な性格からでしょう。

 

見た目は穏やかで温かい雰囲気を感じさせる人ですから、あなたのようにあの人の本質に気づくことができるのはほんのひと握りです。

 

これからあの人を誰よりも深く理解してあげませんか?

 


牡牛座(おうし座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、恋愛には真剣だという姿を見せることです。

 

あの人はまず相手の出方を見ようとする慎重なところがあるので、あなたがどれほど真剣な態度で好意を伝えるかが心を引き寄せるポイントになります。

 

他の異性と接するときとは明らかに差を付けておくと良いでしょう。

 

あの人からはあまり好意を示すような明確な反応は返ってきませんが、自然と目を合わせる機会を少しずつ増やしていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


牡牛座(おうし座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


牡牛座(おうし座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、将来の夢を聞かれたり質問される機会が増えたときです。

 

あの人は安定した環境を求めており将来設計も完璧ですから、未来に対しあなたがどんなプランを持っているのかを聞いて自分の将来と重ね合わせるでしょう。

 

また、思いを伝えるのに最低な時期になるのは二人の関係が縮まっていない初期の段階です。

 

あの人はよく知らない相手に恋心を抱く人ではありません。

 

二人だけでデートはしていますか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、牡牛座(おうし座)のあの人の些細な変化に気づくことです。

 

あの人は嫌なことや辛いことなど何でも自分一人で抱え込み我慢してしまう人ですから、表情や行動からあの人の変化に気づき声をかけることでこの恋が進展するでしょう。

 

考え事をしていると集中力が欠けるようになるので、あの人の小さなミスが増えたときがチャンスです。

 

話を聞き一緒になって落ち込むのではなく明るく笑顔で接していきませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、あなたが積極的に働きかけることができれば二人の心が通い合い特別な関係を築く二人になれます。

 

ですが、これまでと同じように待つばかりでは二人の距離が近づくことはないでしょう。

 

恋を進展させる鍵を握るのはあなたの積極性です。

 

牡牛座(おうし座)のあの人を前にすると言葉に詰まってしまうのならメールで思いや考えを伝えるのも効果的ですよ。

 

思い付く限りの方法を試して、どんどん気持ちを伝えていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあの人には異性を見る目があると示されています。

 

真摯な思いを伝え続ければ、真面目で誠実なあなたを選ぶのも当然でしょう。

 

ただ、そのためには本当のあなたの姿を見てもらう必要があります。

 

生涯あの人を裏切らず見守り続けると誓えるほどの思いがなければ相手の心を動かすことはできません。

 

それほどの覚悟を持った上で関係を進めていくことが、この恋を成就させる秘訣でしょう。

 

アメリカでは「信頼の心が愛を育てる」と考えられています。

 

この言葉のように信頼関係を築くことがあの人の恋人になる一番の近道になりますから、あなたから心を開き接していきましょう。

 

感情表現が豊かではないため、あの人から気持ちが言葉になり返ってくることはめったにありません。

 

あの人の些細な変化から思いを感じ取っていきませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い