占いコラム|牡羊座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

あなたがあの人に惹かれてしまう本当の理由。「運命」という特別な意味が隠されてる? 待ちわびている恋の進展はいつやってくるのでしょうか?


牡羊座(おひつじ座)のあの人に惹かれる本当の理由


牡羊座(おひつじ座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、クールそうな外見からは想像が付かないほど子どもっぽく素直な一面があるからです。

 

気取っているように見えて後々まで小さなことを気にかけたり、実は節約を心がけている庶民的なところにも好感を抱くのでしょう。

 

ちょっと嫌な態度を取られてもにっこり笑って「ごめん」と謝られると、つい許してしまいたくなってしまう愛嬌があるのです。

 

これまでもあの笑顔に癒やされてきませんでしたか?

 


牡羊座(おひつじ座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あなたのペースに巻き込むことです。

 

食事をする際は食べたいものを主張したり、急に買い物へ行きたくなったと誘い連れ出すなど、突発的な言動や積極性を見せると心が揺れ動きますよ。

 

自己主張できる異性が好きなので、自分に合わせるだけの人では面白みに欠けるのでしょう。

 

ただ、命令口調や思いやりに欠ける言動を見せれば単に身勝手な人だと思われてしまいます。

 

ほどよく振りまわしませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


牡羊座(おひつじ座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


牡羊座(おひつじ座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、頻繁に連絡を取り合い二人だけで遊ぶ機会が増えたときです。

 

一日の出来事を報告し合ったり仕事の愚痴を語り合えるようになったころが一番思いが高まり敏感な時期になるでしょう。

 

最低な時期は他の異性に気を取られているときです。

 

基本的に一途なタイプですから、あの人が誰かに恋をしている時期は他の異性を一切シャットアウトしてしまいます。

 

今のあの人に恋をしている様子は見られますか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、あなたの中に秘めていた思いを正直に打ち明ける機会が訪れることです。

 

人間関係で悩んでいたり自身の性格に対して不満に感じている点など、普段なかなか人に言えないことを思い切って告白することで共感を得ることができます。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人はお行儀が良い物わかりの良い人よりも、少々身勝手であっても自分の気持ちを正直に表現する人が好きなのです。

 

あなたの弱さを知ってもらいませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、牡羊座(おひつじ座)のあの人に本音で接するように心がけることで結ばれる二人になるでしょう。

 

ですが今のようにお行儀良くあの人に合わせようとするばかりでは、この恋の進展は望めません。

 

決してあなたに悪い印象を持っているわけではありませんから、正面から本音でぶつかっていくことであなたの意外な一面を知ってもらえるでしょう。

 

あの人だけには知っておいてもらいたい本当のあなたを少しずつ見せていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋の進展の鍵を握るのはあなただと示されています。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は誰に対しても誠実で真っ直ぐな人ですから自分が接する相手にも自然体でいてほしいと望んでいます。

 

恋愛においては心が通い合うことに重点を置いていますので、心を通わせるためのコミュニケーションを図りましょう。

 

自分の意見を主張できる異性ならば、あまり外見を重視することはありません。

 

あの人は心の広い人ですから、あなたが本音で接したからと嫌いになるようなことは絶対にありません。

 

もっとありのままのあなたで接することで二人の距離は縮まっていくでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

この言葉の通り、あなたの思いをありのまま、言葉と行動の両方で表現していきませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い